プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

家族旅行というよりプーケット女子旅♪

f:id:suisuiphuket:20190731044827j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、快晴です。

青空が広がり、雨も降らずによかったです!

今日も徹夜の店長です。

昨日は、結局4時30分に寝ました。

やることいっぱいありすぎですね。

今日は、早めに寝れそうですが、明日に仕事をもちこしたものもあるので、メモ書きして寝ます。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

今日は、空港からそのまま当店にお越しいただいたお客様もいます。

ホテルがまだチェックインできないとのことで、当店でショッピングを楽しまれました。

今日のお客様は、家族でお越しのお客様は少なく、女子旅という感じでしたね。

朝からサルエルパンツ(アラジンパンツ)絶好調ですね。

このプーケット旅行でビーチや島に行くと計画されてきたお客様がほとんどですね。

そんなときに水着の上に着るサルエルパンツはとっても便利です。

アラジンの実写版の映画を見て、すごくよかった!って盛り上がりましたね。

お客様は、ジャスミンになりたくって、もちろん青系のアラジンパンツをお選びいただきました。

ということで、こちらのアラジンパンツ品切れです。

私もこの柄かわいいと思っていたのですよねーーーー

でも、店長はこちらのほうも好きですよ。

f:id:suisuiphuket:20190731045052j:plain

品切れ

f:id:suisuiphuket:20190731045139j:plain

品切れ


そして、アロマ系、石鹸、たくさんの当店オリジナル商品にご興味をもっていただけましたよ。

そして、女子3人組のお客様は、お一人様1個ずつの気に入られたカゴバッグを購入して下さいました。

ナチュラルカラーのかごを選んだ方もいれば、茶色のカゴバッグを選んだ方もいます。

この夏、大活躍のカゴバッグ、皆様もいかがでしょうか?

f:id:suisuiphuket:20190731045353j:plain

 

今日からまた娘は学校の行事で2泊3日旅行でクラビ県に行っております。

プーケットから車で約3時間のところにクラビ県はあります。

ホテルに到着して、早速写真を送ってくれました。

ホットシャワー付きいいなーーーー。

綺麗なお部屋でした。

夫が、LINEで誰と同じ部屋になった?って娘にメッセージしたのに、既読無視だったらしい。

朝から、夫に娘が怒られており、だから娘も仕返しですかね。

旅行に行くのにガンガンと夫も言わなくても言いと思うのですが・・・

気持ちよく行ってきて欲しいのに、これでは折角の旅行も台無し。

内容聞いたら、そこまで怒るレベルではなかったです・・・

無事にホテルについて楽しんでいるようでよかったです。

さてと今日も一日終わりました。

コーヒー飲んで無理矢理起きておりました。

それでは、ヤフーニュースを読んで寝ます。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!