プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

厄介なニキビと吹き出物、どうしたら良い?

f:id:suisuiphuket:20190830031122j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

最近パッとしないお天気でしたが、今日は、雨が降らずに一日中、曇りでした。

只今、夜中の1時ですが、スコールです。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

もう、そろそろ夏休みを終わりですので、当店もお客様が少なくなるのでは?と思っておりましたが、それでも遅くの夏休みを取ってプーケットにお越しいただき、そして当店にもお越しいただきました。

ありがとうございました。

ここのお店来たかったので、来られて良かった!っていうお客様もいらして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:suisuiphuket:20190830031227j:plain


吹き出物のお客様を見ると私も高校生の体育会系時代は、にきびがすごかったので、それを見るといつも思うのです、これで洗顔したら絶対に治りますよって、実証済みだからわかるのです。

そして、にきびが治らないことにすごく悩んでましたが、それから洗顔は洗顔フォームを使わずに、ずっと石鹸です。

しかも米ぬか入りの石鹸です。

ですので、当店のオーガニックの石鹸にはこだわりがあって、絶対に米ぬかを入れているのです。

それを店内で熱意溢れて(ついつい力こもっちゃう)説明すると、分かっていただき、購入してくれる方がたくさんいます。

吹き出物をできてしまったときに、すぐに治る吹き出物もあるのですが、あまりにも不規則な生活を続けていると、吹き出物が2ヶ月も、3ヶ月も蓄積されて、凹凸のある吹き出物に・・・

これは、酷い肌すぎるっていうことで、タイのハーブをいろいろ試したところ、効き目があったので、タナカパウダーとアロエのジェルのパックなのです。

タナカパウダーは、アクセス数が結構あるほど、自信を持ってお勧めするパックです。

気になる方は、こちらをご覧下さいね。

gochapan-phuket.hatenablog.com

毎日パックするようになってからは、どんなに睡眠不足でも、吹き出物は出ません!!!

本当にすごいパワーのあるタナカです。

これからプーケット旅行に来る大学生の中では、ニキビに悩んでる人がいるかもしれません。

時間があれば、是非、当店に遊びに来て下さいね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!