プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ホテルへお届け!気に入っていただけたゴチャパン商品とは?

f:id:suisuiphuket:20190923012642j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨夜は穏やかなお天気でしたので、今日も快晴だと思っていたら、今日は朝からくもりのプーケット。

そして、午後には雨が降ってしまいました。

今日もちょっと肌寒いプーケットです。

お客様からお電話があり、2日前に当店に来店したのですが・・・

というお客様のお電話で、頭の中は、えーーーー何かお忘れ物があったけな?

説明書が入っていなかった?

小分けする袋がなかっとか?

といろいろ何秒かのお電話で記憶を戻そうと思って必死でした。

そしたら、お客様が、実は。。。と

ホテルで「アロエフェイスセラム」使って、すごくよかったので、通販でも買えますか?

もし、買えるとしたらおいくらぐらいですか?

という質問でした!

心の中ですっごく浮かれて、そしてガッツポーズ!

この良さが分かってくれたのですね!

本当に嬉しかったです!

実は、このフェイスセラム、プーケット在住の女性陣にも人気なのです。

通販はプロモーション以外の商品は、5個買うと1個無料というのがないのです・・・

通販では、こちらのアロエフェイスセラムも5個買うと1個無料ではないのです。

基本、お店に来ていただいたお客様限定の特典なのです。

と説明するとどうにか手に入れる方法はありますか?というので、わざわざタクシーをご利用頂き、お金もお時間も使うのも申し訳ないので、私がお届けしましょうかと提案をさせていただきました。

もちろんこの場合も5個買うと1個無料になります。

以前も何度かホテルに商品をお届けにいったことがありますので、お安いご用です!

お店が19時に閉まり、20時以降でしたら、ホテルにお届けに行くことができますよと伝え、22時にホテルロビーホテルロビーでお待ち合わせしました。

お客様と少し話させて頂きましたら、奥様がエステティシャンの方で、オーガニックやお化粧品にお詳しい方のようでした。

そういった方にお気に召して頂けたのが本当にうれしいです。

このアロエフェイスセラムの特徴は、引き締め感、ハリ、フィット感、リフトアップ感です!

まず、アロエは傷口を綺麗にしてくれることでも有名ですので、吹き出物やにきびにすごく良いのです。

こちらにも詳しく掲載されていますよ!

phuketwalk.com

これからもお客様に認めて頂けるようなとってもいい商品を企画していきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!