プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お次は学生さんがプーケット旅行♪

f:id:suisuiphuket:20190828024819j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もパッとしないお天気で曇りですが、雨は降りませんでした。

私たち現地に住んでいる人たちにとっては、暑くもなく過ごしやすいお天気でした。

タイ人の言う天気が良いというのは、快晴ということではなく、過ごしやすい暑くもない曇りのお天気を言います。

今日は、正にそのお天気でした。

今朝は、普通通りに起きたのですが、息子が微熱があり、そして、黄色の鼻水だったので、悪化したり、他の子にうつすのは申し訳ないので、今日も幼稚園を休むことにしました。

熱があるのに、食欲があり、朝からたくさんのものを食べております。

ちょうど私も接客中だったらから気が付かなかったのですが、いつの間にか、冷凍庫からアイスクリームを出してきて、食べておりました。

椅子を使って、アイスクリームを取ったらしいのですが・・・

わーーーー熱があるのにアイスクリーム食べるんだ・・・

その後、唐揚げと餅米も食べて、すごい食欲です。

薬の効き目もあったと思うのですが、既に熱は下がり、明日は幼稚園に行けそうです。

f:id:suisuiphuket:20190828024847j:plain

今日は、夏休み最後にご家族でプーケットを楽しんでいるようでした。

もうそろそろ、学校も始まります。

なので、明日明後日に帰国するお客様が多いのではないでしょうか?

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

今日のお客様は、ネットで見ていただいた方、ガイドブック(るるぶ)を見ていただいた方が多かったです。

プーケットご滞在中に2度も当店にいらしていただいたお客様も多かったです。

その他にもたくさんのお客様がご来店してくれました。

男性のお客様で、最近の新商品、当店オリジナルのフェイスセラムをとっても気に入っていただけました。

日本では、いつもアロエのジェルを使用しているとのことですが、当店のアロエのジェルは、すぐに実感できるハリ!

それに感動してくれて、もちろん5個買うと1個無料で購入していただけました。

www.phuket-gochapanshop.com

今日は、大学生のお客様が多かったです。

大学生は、やっぱりタイパンツがお好きですね。

9月も大学生はお休みですから、大学生のお客様が増えそうです。

少しでも皆さんに知られるように頑張ります。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!