プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

今日の人気のエスニックファッションは?

f:id:suisuiphuket:20190827033553j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

お天気がパッとしませんが、今日は雨が降らずに曇りのち晴れのプーケットです。

昨夜は、ちょっとだけでも寝ようと思って、地べたで寝ていました。

まだまだやることがいっぱいです。

そして、やってしまいました・・・

寝坊・・・

7時40分に起きてしまいました。

どっちにしろ、息子は昨日から咳がひどいし、鼻水も炎症を起こしている黄色い鼻水で、他の子供達に移してはいけないと思い、休ませようとは思っていたのですが・・・

その甘えで、二度寝してしまいました。

忙しさも落ち着いてちょっと気が抜けちゃいました。

最近、気が付いたのですが、私の目は奥二重ですが、最近になってなんだか二重になりそうな線ができるわけです。

友人に教えてもらったら、年をとると目がくぼんでくる・・・

ゲッ年取ってしまった・・・

調べたら、やっぱりそうですね・・・

加齢とともに瞼(まぶた)の脂肪部分が痩せ、瞼が落ちることことにより、一重まぶたが二重まぶたになることがあります。

でも、最近は肌の調子がすごくよくって、睡眠不足でも吹き出物をでなくなりました。

アロエフェイスセラムとタナカパウダーのお陰だと思っております。

肌のキメとハリ大事ですねーーーーー。

キメ細かいお肌は、鏡を見て一瞬で自分でも分かるぐらいです。

f:id:suisuiphuket:20190827033655j:plain

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

お子様連れで家族旅行のお客様もまだまだいますよ!

夏休みの宿題早く終わらせた組ですねーーーーー。

私、ギリギリにやる組。

そういえば、今日ご来店のお子様たちは、何だかしっかりしていたような気がします。

今日もネット、Instagram、ガイドブックをご覧になられてお越しいただいたお客様もいました。

今日は、アラジンパンツよりもスカートのワンピースのほうが人気でしたね。

アラジンパンツは、お子様用も作る予定です。

まずは、うちの息子に履かせたいですが、頑固な息子、履くでしょうか?

明日は、寝坊しないようにさっさと寝たいと思います。

っといっても、もう夜中の1時30分です・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!