プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

雨季なのに乾季のようなお天気♪

f:id:suisuiphuket:20190922043947j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は久しぶりの快晴です。

朝から青空が広がるプーケットとなりました。

うちのちかくのコンビニに行っただけで、信号待ちの時に日差しがお顔に当たって痛いくらいでした。

なんだか、乾季のお天気のようでした。

あれ???

第二弾のシルバーウィークのようでしたが、今日はお客様は少なめでした。

でも、お客様がいつドーンとご来店されるかわかりませんので、それに備えて、準備が必要です。

今日は、準備がたくさん出来ました!

アンチャンのハーブティーが一気になくなることなんて最近は本当に多いですね。

お客様は全体的に少なかったのですが、本日最後のお客様が、たくさんの商品にご興味を持っていただけました。

f:id:suisuiphuket:20190922043947j:plain

中でもハーブボールを購入した方が多かったです。

既にタイパンツを購入したにもかかわらず、当店でもさらに購入していただけました。

そろそろタイの学校では、学期末テストで、このテストが終わったら秋休みになります。

約1ヶ月間のお休み。

子供達は楽しみにしております。

f:id:suisuiphuket:20190922044441j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!