プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アロマヤーモン(ぬり薬)

万能薬をタイではヤーモンといい、タイのご家庭には必ずあるものです。 コンパクトサイズもありますので、持ち歩きに便利です。 <効能> 肩こり、腰痛、足のむくみ、虫刺されのかゆみ止め、筋肉痛、打ち身、ねんざ、関節痛、たんこぶ、頭痛、二日酔い(こめかみにぬりこむ)、鼻づまり(鼻の下 にぬりこむ) ナチュラル100%だから、お顔にぬっても荒れません!

 

<レモングラス> 冷湿布の塗り薬で冷やしたほうがいい場合にご使用くだ さい。 急性的に起こった捻挫、うちみ、たんこぶ、足がつったなど レモングラスのバームは、虫除けの効能もありますので、ぬった患部は虫に刺されません。

 

<ラベンダー> 冷湿布と温湿布の中間 ラベンダーは安眠効果として有名なアロマですが、実は肌にもいいのです。 皮膚の炎症を鎮めて組織の回復を助けるたり、抗菌・殺菌作用も あります。 また、虫除けにもなります。 就寝前に使用するバームとして肩こりや足のむくみだけでなく、心身の緊張がほぐれ神経を安定させて、ストレス、精神を安定させたい方におすすめのバームで す。

 

<ボンツク生姜> 温湿布の塗り薬で温めたほうがいい場合にご使用くださ い。 慢性的な肩こり、腰痛、膝の関節痛がある方におすすめのバームです。

 

使ってみてくださいね!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック