プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

デオドラント(アルム石)~夏の必需品~

 

アルム石と言われているデオドラントは、実はミョウバンの結晶体です。

■こんな方におすすめ ■

キラキラ脇の匂い キラキラ脇汗 キラキラ脇の黒ずみ キラキラムダ毛・ヒゲが濃い方 キラキラ体臭・加齢臭 キラキラ足の臭いが気になる方

 

えーーームダ毛が薄く なるの?

実は私も知らなかったのです。

実証済みですよー

 

なぜ?

ミョウバンの結晶体 は、毛穴を引き締める効果があります。 ですので、当然出てくるムダ毛も細く出てくるという原理ですね。

 

使用方法は、簡単!

水につけて、脇(気 になる部分)にクルクルぬるだけです。 または、お風呂上がりに脇だけ拭かずにアルム石をぬってください。 濡れている状態であれば大丈夫です。 ぬった後は、流さなくて結構です。

徐々に溶けて、毎日使って、約1年から1年半使えます。もちろん、お風呂場において もカビませんよ。

もちろん日本では売っていないタマ リンドやマンゴスチンがありますよ!

 

お手頃価格ですので、是非お試しくださーい

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック