プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ナチュラル石けん ノニ石けん

今日は、ゴチャパンのノニ石けんのご紹介ですよ!

ノニは、まだまだ人気があり、お客様でもノニ石けんありますか?

という質問がよくあります。

ロングセラーですね!

その理由は、やはり万能石けんだからです!

あらゆるお肌のトラブルにいいのです!

ノニは、発酵するとすごい強烈な臭いが出てきて、ノニジュースが有名ですが、私はちょっと飲めませんでした。

ゴチャパンのノニ石鹸は、強烈な匂いはせず、そのほかの主成分のココナッツオイルなどの石鹸のいい香りがします。

でも、もちろんハーブですので、草のような、効きそうな香りがします。

 

ゴチャパンが厳選した有効美容成分石けん タイ国厚生省管轄の食品・医薬品安全局(オーヨー)の安全基準に合格した商品です。 主成分では、保湿効果抜群のシアバターとハチミツ、お肌に優しい米ぬか、オーガニック石鹸なら必ず含まれているココナッツオイルとパームオイルを使用。

 

<効 果> ニキビ(お顔・背中)、アトピー、乾燥肌、アレルギー体質改善(肌が弱い)、肌荒れ、水虫

<製 法> 加熱処理を行わないコールドプロセス(非加熱)製法。高熱を加えないことで熱に弱い美容成分を壊さず、最大限に肌に浸透させます。

<ノニ>  万能石けんです。 ノニは、プロゼロニン、ビタ ミンAB1B2CDなど140種類以上の有効成分が含まれ ているため、ローヤルゼリー以上の効果。 ノニ石鹸で肌の栄養補充を し、殺菌効果も高く、黒ずみ、アトピー、水虫にも効果がありますので、全身で使っていただける石鹸です。 乾燥してカサつき、かゆみが あるという状態も改善し、使い続けることで肌がツルツルになります。

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック