プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アロマヤードム400本!再入荷♪

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今日は、私が娘を学校に送っていきました。

7時に家を出ようとした時に

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー雨

大雨です。

雨合羽を着て行かなければならない。

昨日、恐れていたことが現実となってしまいましたね。

仕方ない悲しい

娘のかばんにビニール袋をかぶせて、とにかく、水気がかばんに入らないようにしました。

北の方は、晴れているようですので、多分、途中まで走っていれば止むでしょう遠思ってバイクで走りました。

中盤辺りで、雨が止み、だんだん、雨合羽を着ている人が少なくなり、通り過ぎて行ったり、対向車のバイクは、ジロジロ見始めている。

娘が、もう、誰も雨合羽を着ていないから、脱ぎたいというので、途中で脱ぎました。

恥ずかしかったのですね。

私は恥ずかしくないですが・・・

途中で晴れてよかったです。

プーケットの天気は予測できませんね。

交差点曲がった瞬間に雨ってことが以前、本当にありましたから。

 

本日は、1ヶ月前に工場に発注していました人気NO2の当店オリジナル「アロマヤードム」が届きました。

きれいなレモングラスの色です。

もう一度、商品チェックです。

スタッフが、5本セットにしている様子です。

 

レモングラス、ラベンダー、ユーカリ、オレンジ、ミント、ゼラニウムのピュアーエッセンシャルオイル配合です。

鼻スースー(コンビニとかで売っているもの)の高級版ですよ。

1本290バーツです。

もちろん、5本買えば1本無料でございまーーーす。

コンビニで売っているものは、日本では薬事法でひっかかる成分が含まれている場合があります。

中毒になってしますので、気をつけましょう。

もちろん、当店の「アロマヤードム」は、アロマですので、身体にいろいろな効能がありますよ。

鼻炎、花粉症、眠気覚まし、乗り物酔い、偏頭痛の方は、こめかみにぬっちゃいます。

2パック買って、2本無料でつけていくお客様がたくさんいます。

気に入っていただけてありがとうございます。

 

夕方には、お待たせいたしました。

ボディローションが届きましたよ。

明日は、ボディローションをアップしますね。

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan