プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

小さな雑貨屋さんですが、ちゃんとピュアーエッセンシャルオイルを使用しておりますよ♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、曇っておりましたが、一度も雨が降らずにちょっと蒸し暑かったです。

 

本日は、朝の8時からお客様にご来店いただきました。

当店は、通常9時オープンですが、住み込みですので、朝電話をして頂ければ、オープンは可能でございます。

お客様によっては、すぐに空港に行かなければならない、お土産を買い忘れてしまったということもあると思います。

夜便の時も大丈夫ですよ。

デパートが閉まってしまった時に、当店にお寄りになっていただき、空港に行くことも可能だと思います。

その場合は、電話またはラインなどで連絡頂けましたら、お店を開けますのでご安心くださいね。

ちなみにLINELine IDは、0910418147

宜しくお願いします。

 

そんな時もあるかもしれないということで、やはり、早く起きることは大事だと思いました。

理想は、24時に寝て、朝6時に起床ですね。

実は、昨日は仕事は別に久し振りに動画を見てしまったので、2時30分に寝てしまったのです。

自分に厳しくしないとだめですね。

ドキュメンタリーもの興味があって、普段はテレビみないのですが、昨夜は見てしまいました。

今は、便利になり、日本のテレビが見られますから、ついつい・・・

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

やはり、今日もアロマヤードム5本セット+1本無料が売れております。

私も、もちろん使用しています。

頭が痛いとき、ちょっと集中力がなくなったときに嗅ぐのです。

これがすっきり爽快ですね。

アロマの力はすばらしい!

スーーーと楽になります。

リラックス効果があるのです。

ピュアーエッセンシャルオイルはすばらしいです。

 

 

本日も、アロマに詳しいお客様がいらっしゃいました。

見事に当ててくれました!

当店のピロミストのラベンダースプレーは、エッセンシャルオイル使用しております。

ですので、このラベンダーすごくいい香りがしますね。と言われると、この方ちゃんとアロマを知っていらっしゃる方だと思うのです。

はい、その通りでございます。

ピュアーエッセンシャルオイル100%使用しております。

60mlで190バーツのお値段です。

某ホテルでは、ラベンダーのピロミストが500バーツで販売しているようです。

120mlのラベンダースプレーはありますか?

と聞かれますが、コストが追いついていかず、60mlのものしか作れないのです。

ですので、すみません・・・ご了承くださいね。

 

ピュアーエッセンシャルオイルの香りはやはり長く香りは保ちますし、それだけではないのです。

香りによる心への効能、体への効能、肌への効能がちゃんとあるのです。

当店のラベンダースプレーは、ピロミスト、ルームスプレー、ボディーにも付けられます。

ラベンダースプレーは、他のスプレーよりもかなりコストが高いので、もちろん値上げしようかとも考えましたが、同じ容器ですので、当店のスタッフが会計の時に間違えるとお客様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれないという単純な理由で、他の香りのスプレーと同じ料金にしました。

 

 

当店には、高価なピュアーエッセンシャルであるジャスミンとローズも取り扱っております。

実は、これで、スプレーを試しに作ってもらったのですが、嫌味のない香りと持続性のある香り。

ローズとジャスミンのピュアーエッセンシャルオイルたった5mlで890バーツでございます。

日本では、ローズやジャスミンのピュアーエッセンシャルオイルは、1万円近くしますからね。

アロマ好きな方、本格志向の方は、是非、お使いくださいね。

日本円で3000円は、まだ手軽なお値段なのかもしれません!!!

 

もし、お客様の中で、ピュアーエッセンシャルオイルを使用してのジャスミンとローズのスプレーをご希望の方がいらっしゃいましたら、もちろん商品化したいと思います。

コメントやメールでのご意見お待ちしております。

E-mail : gochapan.zakka@gmail.com 

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村