プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

4月は更新するものがいっぱいあって忙しい♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

昨日のお天気も蒸し暑いプーケットでしたよ。

毎日、アップしていたブログをアップしてませんですみません。

今日もお天気は曇りなんですが、暑いです。

 

昨夜は、ブラグをアップせずに、寝てしましました。

疲れがたまって、身体も頭も限界を感じました。

睡眠不足12時間!

自分へのプレゼントということで、すみません。

でも、起きたら、たまらせていた仕事を一気に片付けました。

いつの間にか、アンチャンのお花が満開になっておりました。

とっても綺麗でしたので、写真を撮りました。

 

1月から3月まで駆け抜けてきました。

だから、ちょっぴりプレゼントということで・・・

でも、寝すぎたら、罪悪感があるというか、この寝ているあいだに、みんな頑張っているのに、私は何をしているたのだと・・・

 

今日は、朝は静まり返っておりましたが、午後のコーラル島帰りにたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今日もアロマも雑貨も売れましたよーーーーーーーー

アロマヤードムは、やっぱり、大人気ですね。

お客様に好評いただいているアロマグッズがたくさんになりまして、本当に嬉しいです。

最近は、セットがよく売れておりますね。

ボディローション、ハンドクリーム、マッサージオイル、サシェ(香り袋)、ルームスプレーの5個入りセットは、1580バーツなんですが、セット割引で220バーツ(約700円)割引をしている、お得なセットなんです。

このセットは、アンチャン、ジャスミン、プルメリア、レモングラスがありますよ!

 

今日は、オリジナルのセルライトホッとマッサージオイルも売れております。

ジンジャーも含まれているこのマッサージオイル、ジンジャーはもちろんエッセンシャルオイルです。

生姜の香りが強いのかと思いきや、実は、最後にお肌に残る香りは、オレンジなんです。

アロマって、スプレーした直後とか塗った時の直後の香りではなくって、しばらく経つとまた少し香りが変わるんです。

だから、その時の香りで選んでいただきたいと思います。

 

ここからは、確実に夏物が売れていきますね。

もうちょっと夏物対策しなければいけませんね。

そうかーーーーーーーーーやっぱりTシャツかーーーーーーーーー

この時期にいろいろ考えるのと、ちょっとバンコクいって、Tシャツのこと話してこようかとも思っているのです。

バンコクの方が、問屋はたくさんあるはずです。

大量発注するのは、やっぱりバンコクは強いような気がします。

そういえば、ノックエアーで685バーツでバンコクいけるプロモーションチケットがでていたような・・・

でもなーーーーーーーー。

って迷ってばかり・・・

もう少し、情報収集に努めたいと思うのです。

プーケットでは、3日でTシャツを完成してもらいましたからね。

 

今日は、車の保険を申請しました。

ずーーーーーーーっとほったらかしの保険・・・

保険屋が写真を撮りに来たんですが・・・車移動して写真撮らせてって・・・・

チーーーん

私、運転できないのです。

すみませんが、移動して頂けませんか?と保険屋に頼んだのはいいのですが、なんとーーーーエンジンかからない・・

夫は、仕事でいないしーーーーー

いままで、ずっとうちにいたよね。

保険屋が来るって知っているなら、ちゃんとチェックして行ってくれればいいのにー

車とお店のメンテ全般は、夫の仕事なのに。

電話したら、また、グチグチと言われたので、もう嫌になってさっさと電話を切りました。

すぐに戻れる距離ではないではなく、どうにもならないことですので、電話で話しても無駄です。

 

あ、まずいーーーー

車のローンの支払いまだでした・・・昨日が期限でした・・・

これから、支払い行ってきます!

 

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

昨日のお天気も蒸し暑いプーケットでしたよ。

毎日、アップしていたブログをアップしてませんですみません。

 

昨夜は、ブラグをアップせずに、寝てしましました。

疲れがたまって、身体も頭も限界を感じました。

睡眠不足12時間!

自分へのプレゼントということで、すみません。

でも、起きたら、たまらせていた仕事を一気に片付けました。

いつの間にか、アンチャンのお花が満開になっておりました。

とっても綺麗でしたので、写真を撮りました。

 

 

1月から3月まで駆け抜けてきました。

だから、ちょっぴりプレゼントということで・・・

でも、寝すぎたら、罪悪感があるというか、この寝ているあいだに、みんな頑張っているのに、私は何をしているたのだと・・・

 

今日は、朝は静まり返っておりましたが、午後のコーラル島帰りにたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今日もアロマも雑貨も売れましたよーーーーーーーー

アロマヤードムは、やっぱり、大人気ですね。

お客様に好評いただいているアロマグッズがたくさんになりまして、本当に嬉しいです。

最近は、セットがよく売れておりますね。

ボディローション、ハンドクリーム、マッサージオイル、サシェ(香り袋)、ルームスプレーの5個入りセットは、1580バーツなんですが、セット割引で220バーツ(約700円)割引をしている、お得なセットなんです。

このセットは、アンチャン、ジャスミン、プルメリア、レモングラスがありますよ!

 

今日は、オリジナルのセルライトホッとマッサージオイルも売れております。

ジンジャーも含まれているこのマッサージオイル、ジンジャーはもちろんエッセンシャルオイルです。

生姜の香りが強いのかと思いきや、実は、最後にお肌に残る香りは、オレンジなんです。

アロマって、スプレーした直後とか塗った時の直後の香りではなくって、しばらく経つとまた少し香りが変わるんです。

だから、その時の香りで選んでいただきたいと思います。

 

ここからは、確実に夏物が売れていきますね。

もうちょっと夏物対策しなければいけませんね。

そうかーーーーーーーーーやっぱりTシャツかーーーーーーーーー

この時期にいろいろ考えるのと、ちょっとバンコクいって、Tシャツのこと話してこようかとも思っているのです。

バンコクの方が、問屋はたくさんあるはずです。

大量発注するのは、やっぱりバンコクは強いような気がします。

そういえば、ノックエアーで685バーツでバンコクいけるプロモーションチケットがでていたような・・・

でもなーーーーーーーー。

って迷ってばかり・・・

もう少し、情報収集に努めたいと思うのです。

プーケットでは、3日でTシャツを完成してもらいましたからね。

 

 

今日は、車の保険を申請しました。

ずーーーーーーーっとほったらかしの保険・・・

保険屋が写真を撮りに来たんですが・・・車移動して写真撮らせてって・・・・

チーーーん

私、運転できないのです。

すみませんが、移動して頂けませんか?と保険屋に頼んだのはいいのですが、なんとーーーーエンジンかからない・・

夫は、仕事でいないしーーーーー

いままで、ずっとうちにいたよね。

保険屋が来るって知っているなら、ちゃんとチェックして行ってくれればいいのにー

車とお店のメンテ全般は、夫の仕事なのに。

電話したら、また、グチグチと言われたので、もう嫌になってさっさと電話を切りました。

すぐに戻れる距離ではないではなく、どうにもならないことですので、電話で話しても無駄です。

 

あ、まずいーーーー

車のローンの支払いまだでした・・・昨日が期限でした・・・

これから、支払い行ってきます!

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ ・・・良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村