プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品が来ました♪ ハンド&ネイルクリーム

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

昨夜から小雨でしたが、ずっと降っていた雨が止まずに、今日一日雨でした。

小雨だったので、洪水は各地では起こっていないようです。

一日中雨だったので、今日は、涼しいというより、ちょっと寒かったですね。

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

中でも男性8名様ほど来ていただき、たくさんのアロマグッズをご購入頂き本当に嬉しかったです。

男性には、香水的なボディミスト&ルームスプレーが人気ですね。

しかも、ジャスミン、プルメリア、アンチャンが人気でございます。

もちろん、今日も絶好調の虫除けスプレー&ルームスプレー(インフルエンザ予防)も売れました。

大きいサイズで10本買ったら2本買っていく方が続出でした。

ボディローションも売れましたし、最近は、洗顔石鹸シルク石けんがよく売れておりますよ。

高級タイシルクなのに190バーツという値段の安さも魅力のひとつかもしれませんね。

 

 

追加オーダーで発注した商品が続々届いております。

昨日は、ボディローションが届きましたね。

今日は、ハンドクリームが届きましたよ。

合計1200個

35mlの容量で、かばんにポンと入れていただく場所の取らないハンドクリームです。

ハンドクリームの容器は、チューブタイプでプラスティック性にしております。

アルミのような質だと中身が少なくなったとき、歯磨き粉のように折り曲げていきますよね。

そうするとなんだか、そこからハンドクリームがはみ出て、カバンについてしまう恐れもあるため、当店ではプラスティック素材にしました。

香りは、全部で7種類。

ボディローションと同じ香りが欲しいというお客様のリクエストから、全く同じ香りで揃えましたよ。

成分は、ココナッツオイルとシアバターが入っております。

ですので、保湿効果はもちろんありますよ。

ココナッツオイルの特性である紫外線防止にもなりますしね。

手を洗ったあとも、しっとりと、香りの持続性もございます。

こちらの料金は、35mlで1個220バーツでございます。

もちろん、5個買うと1個無料です。

 

 

ちなみに当店で220バーツのものといえば、

・SPF50の日焼け止め:ヒアルロン酸、コラーゲン、アルブチンのアンチエイジング効果があると言われている成分が含まれています。

・象さん柄のタイパンツ

・黒コショウクッキー

・アロマポット

・カラフル象さんキーホルダー

・セルライト石鹸&まゆ玉石鹸セット

・ハーブティー

こちらは、全て220バーツの商品ですので、組み合わせは自由です。

異なる商品でも大丈夫ですので、同じお値段なら5個買うと1個無料になるのです。

そうすると1個あたりの値段が下がり、1個あたり183バーツになりますよ。

お得です!

 

 

少しずつ日本の冬物商品が揃ってきているゴチャパンショップでございます。

まだまだ、商品化していない商品がいっぱいあります。

そして、お客様からリクエストいただいている商品もあります。

また、商品企画が楽しみになってきました。

これからも商品増やして行きますよーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

今日は、日曜日でスタッフのダーさんがお休みなので、新商品のハンドクリームは、夫が並べていました。

上からドミノ倒しのようになっていた・・・

嫌だなー

1個倒れると全部たおれる・・・

夫は、商品を綺麗に並べるという目的ではなく、ドミノ倒し目的で並べている感じでした。

だれが、倒すかみないな・・・

スリルあるなーーーーーーーとか言いながら並べていました。

ニヤニヤしているし・・・

ここのお店、別にスリル味わうためにお客様が来ているわけではないです・・・

スリルも体験!ドミノ倒しに挑戦!みたいな雑貨屋になっている・・・

やっぱり、夫は不思議な人です。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村