プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ノニ石鹸400個再入荷しました♪

f:id:suisuiphuket:20190307045836j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

日中少しエアコンが寒いなっと思ってエアコンの温度上げたぐらいです。

今日は昨日よりもお客様は少なめでしたが、女子大生のお客様が、5個買うと1個無料で、同じ料金のものを探して楽しんでいるようでした。

今日は、セルライト石鹸よりオーガニックの石鹸のほうが人気でした。

オーガニックの石鹸は、通販でも人気で、今日もご注文をいただいております。

本当にありがとうございました。

こちらのオーガニックの石鹸を作ってもらっている会社に新商品を只今作ってもらっております。

お楽しみに!

f:id:suisuiphuket:20190307045822j:plain

そして、昨日もうひとつ入荷したタイビールの帽子。

シンハービールとLeoビールの野球帽です。

LEOビールの帽子の後ろは、ちゃんとLEOのロゴ入りですよ。

赤い帽子ってなんかかっこいいですね。

早速、息子が気に入ったようでした。

f:id:suisuiphuket:20190307045804j:plain

今日は、毎年プーケットに遊びに来るお友達が、プーケット到着したよって、朝、連絡がありました。

毎年遊びに来てくれているのに、一緒にどこかにいったりできないのが残念です。

日中は、どうしても身動きができません。

でも、毎年、夜はお友達と食事したり、話したり、もう20年ぐらいになるお友達です。

来てくれるときには、いつも日本のもの頼んで持ってきてもらいます。

子供達もどんどん成長して、お互いに子供達の成長を楽しみしております。

また、近況を聞くのが楽しみですね。

やっと、子供達も学校が休みになります。

今日で期末テストは終了しました。

期末テスト中は、iPad禁止にしましたが、どこまで今回は効果があったのか?

夜遅くまで英語の特訓をして、それが、テストに出たらしく、大喜びだった娘。

成果が出てくれればと思います。

明日は、学校の行事で踊るダンスの練習で娘はまた学校に行くようですが、そのダンスも私は、見られません。

あーーーーー。

仕方ありません。

仕事をしているから・・・

いつしか、

行事に来る?っていうこと

娘はもう聞かなくなりました。

聞いても、行けないっていう答えしか返ってこないことに娘も悲しくなるようです。

夫にビデオを撮ってきてもらいますが、最前列でビデオ撮るっていうことすることはしないですから、全然、見れない。

誰かのお母さんが、Lineでアップするのを待ちます。

今日は、子供達が期末テストがやっと終了して、気が抜けて21時に仮眠。

そのまま寝続けて、起きたの夜中の2時で、そこから仕事再開です。

15日に提出しなくちゃ行けない税金書類まだできてない。

これは、一気にやります。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/