プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイビールメーカーのTシャツ早速売れました♪

f:id:suisuiphuket:20190306011909j:plain
サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

朝からガンガン、エアコン効かしました。

今日も朝からお天気の良いそして暑いプーケットでしたが、午後1時頃でしょうか?

雨が降りました。

いきなり暗くなり、そして涼しいなっと思っていたら、ザーーーーと雨が・・・

20分ぐらいで止んで、その間は、エアコンが寒いぐらいでしたね。

今日も朝からやることいっぱいです。

スタッフも朝から品切れになりそうな商品を包んだり、細かい作業をこなして商品と出せるようにします。

接客だけでなく、やることは山積みの当店でございます。

マッサージオイル&ヘアオイルの10mlの7個セットが人気で、蓋の部分にタイの柄で布を巻く作業を朝からスタッフがたくさん作ってくれました。

かなり多く作っておいたのにここに来て品切れ間近。

でも、品切れには絶対にしませんよ!

朝一のお客様は、チャキチャキとした年配のお客様。

決断力が早い!

そして、男性のご年配のお客様もこれ良い!これ良い!ってたくさん購入して行って下さいました。

おじさま方には、パイナップルクッキー、アロマ石鹸、アロマバッグ(サシェ)なんかが人気でしたね。

朝からとっても良い感じのお客様で今日も良い感じで過ごせそうっと思えました。

今日も学生さんがたくさん来てくれました。

インスタに2回も投稿してくれて、当店のステッカー2枚ゲットしてくれたお客様もいましたよ!

こうやってかわいいお店だと言っていただけると本当にうれしいですね。

午後にタイビールのシンハービールとLEOビールグッズが届きました。

届いたのは、Tシャツと野球帽。

またーーーーーどんどんマニアックですね!

f:id:suisuiphuket:20190306011847j:plain

そして、早速売れましたよ!

シンハービールTシャツ。

シンハービールと言ってもシンハービールはソーダ水も販売しております。

ソーダ水のTシャツに後ろは、タイ語で書かれているっというかっこいいTシャツです。

そして、近くではわかりにくいLEOビールのTシャツ。

f:id:suisuiphuket:20190306011825j:plain

お馴染みのヒョウ柄なんですが、これは遠くでは分かります。

近くで見ると一体なに?って言う感じの不思議なTシャツです。

こちらももちろんレアものです。

Tシャツは1枚290バーツです。

こちらも数に限りがございますので、お早めに!

昨日いらしたお客様も、本日またお越しいただき、あれ?

新しい商品入っていることに驚いておりました。

毎日何かが入荷して、あれ?商品また増えた?っていうリピーターのお客様に楽しんでもらえるお店にしたいと思います。

次の商品企画は決まっているのです。

コスメ系でちょっと変わった物を作りたいと思います。

ふふふ(怖)

お楽しみに!

基本、自分が欲しいもの?

っていうより、こんなのあったら良いのにって思う物を商品化して、試験的に陳列してみるのです。

おっとーーーー!結構、いける!っと思ったら、次に大量に作ってもらうのです。

なので、お客様にも感動してもらえるようなものを作りたいと思います。

お客様から作って欲しいって言われている物も結構あるんです。

それも少しずつやっていこうと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/