プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

厚地のサルエルパンツ(アラジンパンツ)も人気です♪

f:id:suisuiphuket:20190621030528j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も曇りのプーケットです

息子の幼稚園がお休みなので、朝はゆっくりできました。

最近、カプチーノを飲むとすぐに目が覚めます。

やっぱり、カプチーノを飲みながら、朝ゆっくりとニュースを読んだり、SNSを確認したりするのは、最高ですね。

日中は、蒸し暑く一時雨が降りましたが、すぐに止みました。

またやってしまいました。

仮眠・・・

19時30分から22時30分までの仮眠。

コーヒー飲んで仕事再開!

只今、夜中の0時。

大雨です・・・横殴りの雨がひどいですね。

f:id:suisuiphuket:20190621030550j:plain

ここのところ、団体のお客様が多いです。

そして、必ず買ってくださるのがサルエルパンツ(アラジンパンツ)です。

いままでずっとアップしてきた薄地のサルエルパンツは、妊婦さんにも良いと思います。

お腹の辺りがゆるいですし、ワンピースとしても使えるので、お子さんが生まれてからも授乳するときに使えます。

上にカーディガンを羽織れば、見えませんし。

冬場はちょっと寒いですが、夏にご出産予定の方にはお勧めですよ。

f:id:suisuiphuket:20190621030815j:plain

昨日、生地の厚いしっかりとしたサルエルパンツが届きました。

こちらは、ワンピースにはできませんが、前にポケットが付いております。

以前日本に10枚ほど送った商品です。

こちらの柄もいろいろで、あれ?またまたーーーーー。

頼んでもいない色入れられている・・

けど、新しい色なんでまあいいです!

そろそろ薄地のサルエルパンツの写真のアップが終わるので、お次は厚地のサルエルパンツの撮影に入りたいと思います。

f:id:suisuiphuket:20190621030833j:plain

 

ここのところ、アラジンパンツのことしかブログで書いておりません。

でも、今日のブログアクセス数がすごかったです。

ブロガーに比べたら、まだまだですが、ちょっと嬉しかったです!

フェイス用のかなりリフトアップ間のあるアロエジェルが完成しているのですが、当店のステッカーが完成しておりません。

送られてきたステッカーに・・・不満・・・

ということで、こちらでデザインをし直して、作ってもらっております。

ローズも入っているので、ハリを与えてくれる新商品のフェイスケアー商品です。

詳しくは、ステッカーが来て、店頭に並び次第、お知らせしますね。

それから、日本にもよく送っているかかとのカサカサが治るボディーローション。

先日、新しい香りのマンゴー、パッションフルーツ、チャンパカが新発売されました。

こちらも出だしは好調でございます。

こちらは、冬場にかけてもかなり人気商品になるのではと予想しております。

近日中には、ミニサイズも販売予定です。

試験的に、人気の香りだけミニサイズを販売します。

売れ行き好調でしたら、全ての香りでミニサイズを販売したいと思います。

どんどんお店が狭くなっていきます(笑)

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!