プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

映画アラジンを見たら、アラジンパンツを履きたくなるかも!?

f:id:suisuiphuket:20190615040937j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から良いお天気のプーケットで、海日和です。

今日、遠出をして海に行かれた方は、ラッキーですね。

今、雨季なのに快晴で本当に良かったですね。

今日も海帰りにお寄りいただいたお客様もいました。

お天気だったせいもあり、今日はいつもよりもお客様が多かったです。

バスでお越しのお客様もいらっしゃいました。

そして、エスニックファッション大好きなお客様もいらっしゃいました。

プルメリア大好きな方もいらっしゃいました。

たくさんの商品にご興味を持っていただき、本当にありがとうございました。

ここのところ、マッサージオイル&ヘアーオイルも通販でのご注文をよく承ります。 

f:id:suisuiphuket:20190615041042j:plain

ここのところサルエルパンツが人気で、別名アラジンパンツを言います。

私もサルエルパンツは、大好きで毎日履いております。

日本では6月7日~上映されているとのことで、お客様に聞いたら、もう既に見たっていう方もいましたので、私もずっと見たかったのです。

実際にアラジンパンツを履いているかどうかもちょっと見たかったのもありますし、予告編を見てジャスミンが歌う美しい歌声も最高だったので、実写版を是非見たいとずっと思っていました。

皆さんも、この予告編を見たら、映画館に行きたくなると思います。

迫力あるシーン満載です。

 


「アラジン」US版予告編

お客様、見たんだーーーー

いいなーーーーーーーっと思って、

プーケットの上映中の映画を検索したら、ありました!

ということで、子供達が次の日にお休みの日にしようと思って、明日は土曜日なので、今日見てきましたよ。

みんなで見られる時間帯は、夜の9時20分からの上映。

タイでは、一人220バーツで見られます。

ちなみに4歳の息子は、無料です。

家族で映画を見てきました!

みんな大興奮!

タイでは、映画が始まる前に、王様の映像が流れ終わるまで、全員起立をして、敬意を払います。

今までタイで映画を見たことは何度もありまして、それまではプミポン国王の映像と国王賛歌でした。

今回は、新国王のワチラロンコン国王の映像と国王賛歌が流れてきて、あーーー国王が変わったんだなーと実感しました。

なんだか、まだ慣れていないので、最初はあれ?と思ちゃいました。

魔法のランプの魔神(ジーニー)役が、ハリウッドスターのウイル・スミスがドはまりでした。

ウイル・スミスもアラジンパンツを履いておりましたよ!

すごく似合っておりました。

それからジャスミンもとってもキュートなかわいいアラジンパンツ。

本日、映画を見に行くと決めておりましたので、ワクワクドキドキでもうーーーーアラジンパンツ流行らせたい!という気持ちもあり、追加で厚地と薄地のサルエルパンツを200枚、発注しました。

発注したサルエルパンツが届きましたら、写真をアップしますね。

みなさんも、アラジンパンツを履いてみたら、おしゃれなズボンで、しかも楽なズボンだと分かりますよ!

1枚でもいいのて、是非、お試しになって下さいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

明日の朝は、私もゆっくりできます。

今日、映画見て家に着いたのが、夜中の0時でしたが、本当に見て良かったです。

なんなら、もう一回見たいぐらいですね!

ご来店お待ちしております!