プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アロエフェイスセーラムも人気になってきました♪

f:id:suisuiphuket:20190628002254j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は曇りで、辺りが暗くなったから雨が降るかと思いましたが、なんとか持ちこたえて雨は降りませんでした。

そんなには暑くはないお天気でした。

少しずつですが、お客様が増えてきました!

ご家族でのお客様が多いですね。

今日は、若い女の子のお客様が490バーツを5個買うと1個無料で購入していただけました。

アロエのジェル、アロエセーラム、ココナッツオイルなどを購入して下さいました。

普段は、90バーツ、150バーツ、190バーツ、220バーツ、250バーツ、290バーツといった料金の商品の5個買うと1個無料が多いのですが、今日はいきなりレベルの高い490バーツで5個買うと1個無料。

日焼けをしていらっしゃったので、当店のアロエのジェルを塗っていただき、肌に浸透してよかったようですね。

今日は、バタフライピーフラワー(アンチャン)のお茶が人気でした。

当店の石鹸は、もう定番になっているほど人気となりましたので、他の商品で人気のものが増えると嬉しいですね。

今日は、お寿司を食べに行くと言って約束をしていたのに、帰り際、夫はバーガーキングでがっつりハンバーガー、フライドポテト、ナーゲットを購入してきました。

学校が終わって、お腹が空くのはわかるのですが、これは夕飯ですか?

約束もしていたので、日本料理屋さんの「魚輝」に行ってきました。

平日は、ロール寿司が50%割引なので、それももちろん注文。

f:id:suisuiphuket:20190725022121j:plain

娘は、ハンバーガーを17時食べたのに、さらにサーモン丼を注文しておりました。

恐るべし、成長期!

丼物食べちゃうんだーーーー。

私は、フライドポテトとかナゲットをつまんでしまったので、食べきれずにお寿司はお持ち帰りにしてもらいました。

今日も夜中の1時までには寝たいと思います。

昨日は、ちょっと過ぎてしまいましたが・・・

朝、6:50に起きて、そのままカプチーノ飲んで、ニュースを読んで清々しい朝を迎えられました。

お陰で、開店してからもボーっとすることなく、メキメキ動けましたね。

このリズムが一番自分にあっているのかもしれません。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!