プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

そうか!!!若いお客様からアイデアいただきました!

f:id:suisuiphuket:20190130024157j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、お客様が少なかったですが、若いお客様からアイデアをいただいて、とても勉強になった一日で嬉しかったです。

最近は、夜にちょっと雨が降る傾向ですね。

降った後は、涼しいかと言えば、今夜はそうでもないですね。

このアイデア活かした商品を近日中に販売します。

お楽しみに!!!

お客様にニーズに応えて、すぐに行動することが大事ですね。

その他にも当店では、ハイシーズンだけは、アロエのジェルを容量の多い200mlを用意しております。

絶対、皆さん、忘れてガンガン日焼けしちゃうんです。

日焼けした後、あーーーーやっちゃったという感じになるのですね。

その後のお手入れは、やっぱりアロエジェルなんです。

もし、余ってもちゃんと後で使い道はありますよ。

アロエのジェルパックです。

当店では、アロエジェルとタナカパウダーをセットで販売しておりますが、このパックは、絶対お勧めですね。

タナカパウダーの詳しい効能は、こちらをご覧下さいね。

タナカパウダーがすごい!田中さんが作ったパウダーではありません♪ - プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

今日は、連日の寝不足で16時頃に睡魔が襲ってきました。

オーーーー疲れが・・・

そして、まだ、腰に違和感があり、完治したとはいえないのです。

このまま、慢性な痛みになれば、温湿布(塗り薬のボンツクしょうが)しかないですね。

f:id:suisuiphuket:20190130024304j:plain

昨日は、レモングラスのエッセンシャルオイルを大人買いしてくれたタイ人のお客様がいました。

他のところに比べたら、もちろんステッカーとか田舎くさいかもしれませんが(あえて、オーガニックぽく茶色のステッカーなのですが)、当店のレモングラスは、ピュアーエッセンシャルオイル100%なんです。

25mlを390バーツで販売しております。

1年前から、約2倍に値上がりましたが、どうしても商品の値上げをできずに、良い物はお客様にもお手頃価格で是非試していただきたいと思います。

精油さえあれば、いろいろな事を試せます。

そして、スプレーだったり、オイルだったり、ディフューザーなど何でもご自身で作れますからね。

実は、当店オリジナルブレンドの精油が欲しいと言われました。

レモングラス、シトロネラ、オレンジ、ラベンダー、ティーツリーの独自ブレンドした精油がほしいらしいのです。

ご希望がありましたら、お作りします。

と申したのですが、いや????

販売しても良いかもしれません。っていうことで、いきなり、企画外ですが、お試しでやってみようかと思います。

このブレンドは、ラベンダーまでピュアー100%のエッセンシャルオイルを使用しておりますので、質の良いアロマですよ。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/