プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

毎日人気のタイパンツ♪

f:id:suisuiphuket:20190915033059j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気も曇りで始まりました。

午後になると蒸し暑くなり、にわか雨も降りました。

一時的な雨だったので、すぐに止んでよかったです。

全体的に良いお天気でした。

さーーーて、大学生もそろそろ夏休みが終わり、学校が始まっているのではないでしょうか?

最近は、学生さんよりも、8月に夏休みがとれなかった会社員の方がお店に来てくれます。

今日もインスタグラムを見て来ましたという方もいました。

タイパンツを目的でいらしていただき、タイパンツも当店は新作もたくさんありますので、そちらの新作をお選びいただいたお客様も多かったです。

タイパンツは、やっぱり象柄が人気です!

f:id:suisuiphuket:20190915033235j:plain

お客様が少なくなっても、当店はやることがいっぱいあります。

次の繁忙期の年末年始に向けて、準備です。

今日も商品が送られてきました。

この時期になると8月、9月にできなかったことを一気にやってしまいます。

8月はどうなることやらと思っていたのですが、8月、9月は無事に何もなく過ぎてよかったです。

最近、19時ごろに少し仮眠をとってから、一気に仕事をしたほうが効率がよくなります。

睡魔におそわれているときに無理やり仕事をしても、時間の無駄だけなので、さっさとひと眠りしてから、仕事再開のほうが楽ですね。

私の場合は、合計で6時間寝れば、大丈夫という体のリズムができております。

6時間の睡眠時間確保できればいいのです!

店長も今日から充電期間です。

ちょっと一息できそうです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!