プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モン族刺繍のバッグ、カミングスーン♪

f:id:suisuiphuket:20191002032143j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日はとっても良いお天気でしたと思っていたら、お天気雨です。

ちょっとだけ降って、すぐに止みました。

本日の夕日どうですか?

今日、サンセットをプロンテープ岬(プーケット最南端)でご覧になられるお客様が最高のサンセットだったのではないでしょうか?

当店からもこんな綺麗な夕日が見えましたよ。

娘もそこら辺歩いている人も写真撮っておりました。

f:id:suisuiphuket:20191002024756j:plain

さて、お待たせしておりますモン族刺繍のバッグは、作り終わったというお知らせをいただき、もうすぐ当店に届きます。

8月に出来るという話が・・・

当店のロゴのタグをどこかにいってしまったらしく、そのロゴの作り直しをしているうちに、夏休み突入。

もう、夏休みにこの作業は無理だと思い、終わってからやっと発注しました。

さらにモン族刺繍の柄があまりないということで、持っている店長お気に入りのモン族刺繍の生地を送ったりとバタバタとしており(二度手間多すぎ)で、やっと完成しました。

無事に完成して良かったです。

全ての写真を送られてきておりませんが、こんな感じで出来ましたという縫製工房から送られてきましたよ!

一部ですが、写真を載せておきますね。

f:id:suisuiphuket:20191002032238j:plain

f:id:suisuiphuket:20191002032300j:plain

お待たせしているお客様、ご迷惑をおかけしました。

当店に届き次第、FacebookやInstagramでアップしますね。

お楽しみに!

今回は、歩く度に鈴の音が鳴るのがちょっと・・・

鈴を無くして欲しいというご要望にお応えしまして、鈴がありません!

f:id:suisuiphuket:20191002032320j:plain

昨夜は、1時頃にさっさと寝て、久しぶりに爆睡できました。

本当は、早く起きるつもりでしたが、ちょっと贅沢にたくさんの睡眠時間をとりました!

お陰でだるーーーいっていうのがなく、今日はメキメキ動けたような気がします。

今日も早く寝ようかなと思っていましたが、もう既に1時30分。

あともう少し仕事をしたら、寝ます!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!