プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

たった2日で品切れになったサルエルパンツの柄とは?

f:id:suisuiphuket:20191021014434j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、晴れのち曇り。

スコールはありましたが・・・

17日から20日まで暴風雨っていう天気予報。

当たりませんでした・・・

プーケットのお天気は、変わりやすいです。

暴風雨といっていてお天気になって、この時期にいらしたお客様はラッキーですね。

昨日、今日と連休ではないと思うのですが、お客様が多かったです!

しかも団体のお客様が多かったですね。

社員旅行でしょうか?

今日は、アロマ、石鹸も人気でしたが、サルエルパンツ(アラジンパンツ)が大変人気でした。

実は、2日前に入荷したばかりの店長好みのサルエルパンツが、たった2日で完売してしまったのです・・・

コチラの柄です・・・

f:id:suisuiphuket:20191021014201j:plain

f:id:suisuiphuket:20191021014232j:plain

月曜日、工場のほうに在庫を確認しますね。

こちらの柄は、今までの柄とか色とかちょっと上品な感じで人気になるなって思っていました。

再入荷出来たら、またお知らせしますね。

f:id:suisuiphuket:20191021014323j:plain

本日は、当店のインスタグラムをご覧いただき、ご来店されたお客様も多かったです。

モン族刺繍が大好きの方にお越しいただけました。

ちょうど入荷したばかりで、最高のタイミングでお越しいただけたかと思います。

店長一押しで、店長の10年ぐらい使用している使い勝手のいい大きさの肩掛けバッグを1つと、多収納のできる肩掛けバッグをひとつ購入していっていただけました。

狭い店内で申し訳ないくらいでした。

本当は、モン族刺繍の商品を前面に出したいところなのですが、何せお店が狭いので、棚にしまい込んでいる感じで、見にくかったと思います。

f:id:suisuiphuket:20191021014357j:plain

以前もお越しいただいたお客様で、今日も象さんの置物を買いに来てくださったお客様がいます。

今日は、最近入荷したばかりのこちらの手編みの小さい細工が素敵な象さんのキーホルダー(オスとメス)のセットを購入してくださいました。

よーく見るとメスの象さんの頭の飾りが、リボンだったり、お花だったりするのです。

これは、私もお気に入りの象さんキーホルダーです。

とっても丁寧に作ってありますよ!

f:id:suisuiphuket:20191021014413j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!