プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アラジンパンツは朝から大人気!

f:id:suisuiphuket:20191027030434j:plain
サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もスコールが一度ありました。

雨がちょっと降って、すぐに止みの毎日です。

なので、朝や夜は涼しいですね。

本日は、Instagramをご覧頂き、事前にご連絡いただいたお客様がご来店されました。

サルエルパンツを目的でご来店されまして、4歳のお子様、8歳のお子様、大人用ののサルエルパンツを購入されて行かれました。

4歳のお子様のサルエルパンツは、先日入荷した物がございましたので、間に合って良かったです。

8歳ですが、実は当店ではもう大人用を履いていただいております。

というのは、女の子のお子さんは、ワンピースで履く方が多いのです。

例え、ズボンで履いたとしても長いかな?と思っても、胸の辺りで履いていただければ、長いと思うことはありません。

足首の部分にはゴムが入っているので、必ず足首で止まりますので!

8歳の女の子は、アラジンに出てくるジャスミンコーデということで、水色のサルエルパンツを購入されました。

ありがとうございました!

f:id:suisuiphuket:20191027030755j:plain

マレーシアに在住とのことで、同じ海外生活、もっとお話ししたかったのですが、他のお客様の接客もあり、バタバタしてすみませんでした。

短いお時間でしたが、楽しかったです。

マレーシアからプーケットまでは、約1時間で来れるとのことですので、また是非お越し下さいね。

そして、今日の最後のお客様は、ノリノリの若いお客様でした。

すごく礼儀正しいグループの方たちで、一緒にお写真まで撮らせていただきました。

ありがとうございました。

購入の仕方が、びっくりするほどでした。

もちろん当店のサルエルパンツは、朝からすごい人気だったので、最後の最後まで、人気でした。

サルエルパンツの良さを分かっていただければ、嬉しいです!

今日はモン族刺繍のバッグも売れました。

私が10年間使い続けている肩掛けバッグです!

皆様にお店を楽しんでいただけてよかったです!

皆さんで当店を盛り上げていただいたと思います。

本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190704020257j:plain

ちなみに、Instagramでは既にアップしましたが、2日間で品切れになってしまった柄のサルエルパンツを工場から全ての在庫をゲットできました。

全部で36枚来ました!

今日も既に何枚か売れておりますよ!

店長好みの淡い感じのお色です。

こちらは、お取り置きできますので、当店の通販サイトからお問い合わせいただければと思います。

f:id:suisuiphuket:20191027030828j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!