プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

素敵なクリスマスをお過ごしください!

f:id:suisuiphuket:20181225023026j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、朝から曇り空ででも蒸し暑く・・・

これだけ蒸し暑かったので、やっぱり降ってしまいましたね。

16時頃、土砂降りではありませんが、雨が降ってしまいました。

今日は、クリスマスイブですね。

私の子供たちも楽しみにしております。

楽しみにしているのは、サンタさんからプレゼントです。

サンタさんへの心遣いで、娘がプリンを作ってあげました。

枕元にプリンと保冷剤を置いて、さっさと寝ました。

お休みの前の日は、23時頃まで起きているのですが、今日はサンタさんが1年に一度だけ来てくれる日。

サンタさんが、いつでも来て良いように寝ておこうと。

サンタさんは、寝た子供から順番にプレゼントを渡して行っているんだよっていうと、本当にさっさと寝ました。

f:id:suisuiphuket:20181225023202j:plain

今日のお客様は、お子様連れのご家族が多かったです。

やっと少し年末らしくなって、ちょっとだけお客様も増えてきましたよ。

ちょうど3連休でしたね。

毎年ですが、多分12月26日だけ暇で12月28日から混み合うと予測しております。

去年よりも商品の種類が増えていますので、今年の売上はどうでしょうかね?

楽しみです。

もちろん、年末年始は休まずに営業します。

スタッフも12月28日から1月4日までは、休まずに働きます。

新しいスタッフは、まだ一年で一番忙しい時期に遭遇したことがないと思います。

でも、私の厳しい3ヶ月のトレーニングにも耐えたスタッフなので、やりきってくれると思います。

このお店、なんだか体育会系のノリですね。

私も運動部でしたし!

とにかく、年末年始は体力勝負となりそうです。

今年は、どんな商品が人気になるのでしょうか?

さて、子供たちも爆睡してますので、お楽しみのプレゼントを枕元に置いて寝るとします。

サンタさん(母)は、作ってくれたプリン美味しかったですよ。

夜食にコーヒーと一緒にいただきました!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!