プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

発見!ブレスレットがアンクレットに!

f:id:suisuiphuket:20190522021055j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も全体的に良いお天気のプーケットです。

息子を幼稚園に連れて行くときには、お天気でよかったですが、その後少し雨が降りました。

その後は、晴れてすごく暑くなりました。

今日もお客様は、少なかったですが、当店の商品にご興味を持っていただけました。

皆さんお得な購入方法をしてくださいました。

5個買うと1個無料で簡単に言うと20%割引になるわけです。

f:id:suisuiphuket:20190522021115j:plain

ちなみに当店のブレスレット(ミサンガ)、通常は腕に付けますが、新たな発見です!

お客様ありがとうございました。

なんとアンクレットになりました。

しかも、象さんがところどころにぶら下がっているので、足首にするとその象さん達が垂れ下がっていて、また可愛いのです。

足首細い人は絶対にできます!

お子様は、確実にできますね!

当店では、お試し用においてありますので、ご自由に付けてみてくださいね。

そしたら、アンクレットになるかどうか分かると思いますよ。

それから、キッズ用のビーチサンダルも入荷しました!

象柄がかわいいビーチサンダルです!

ご家族でおそろいっていうのもありかもですね!

f:id:suisuiphuket:20190522021129j:plain



明日から娘が学校行事で、お寺に2泊3日の泊まりがけの修行です。

白い服を用意するということで、長ズボンは去年のものがまだ履けるのですが、上のシャツがもう小さくてありません。

ということで、真っ白なポロシャツかTシャツをユニクロに行って買ってきました。

ユニクロは、プーケットにもあります。

無地のTシャツって本当に困ります。

そんなときには、ユニクロ。

白いズボンなので、パンツ柄が透けて分かってしまうのもちょっと恥ずかしいから、白いパンツも購入しました。

ポロシャツ買おうとしたら、790バーツもしたんで、辞めました。

Tシャツなら390バーツで売っていました。

仏教国ですし、しかも神聖なお寺に行くわけですから、女性用の胸のあたりが大きく開いているのは、ダメ。

なので、男性用のTシャツをSサイズで購入しました。

その間、夫と息子消えました。

明日は、娘が学校に朝6時30分に到着しなくちゃ行けないから、早く帰りたいのに何をしているかといえば、えーーーーー。

キッザニアで遊んでいる・・・

しかも、用意してきてないから、靴下までも買わされているし・・・

この短時間で200バーツも支払って遊ぶんだ・・・

もったいない・・・

もっと違う日にしてほしい・・・

息子よりも娘のほうがさっさと寝てしまいました。

4歳の息子・・・

幼稚園でお昼寝したから、体力あります!

私も明日に備えて、そろそろ寝ます。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!