プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品!ゴチャパンオリジナル・レモングラス石鹸

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

今日は朝からお天気がいいですね。

蒸し暑いです晴れ

今日は長袖暑いです汗

 

白い象さんが、当店の入口にきてから初めのお客様には、たくさんの商品をご購入頂きました。

白い象さんが、当店を守っている感じがしました。

かごバッグも今日も売れておりますよーーーー

 

商品が続々と入荷してきております。

まず、当店オリジナルのナチュラル石鹸でレモングラスのリクエストが多かったので、レモングラス石鹸が今日入荷しました。

ちなみに「Phuket Walk」さんでご紹介していただいたこともあって、大人気の「モリンガ石鹸」も追加注文しております。

 

今日スタッフは、ひたすら布で包んでくれました。

レモングラスのいい香りが漂いますね。

 

レモングラスは殺菌作用があると有名ですね。

オイリー肌の方にオススメです。

そして、知られていないかもしれませんが、筋肉疲労にもいいのですよ。

だから、当店のアロマバーム万能薬には、レモングラス配合なんです。

レモングラスの香りの効能は、集中力を高める効果もあるのです。

だから、当店ではアロマヤードムでレモングラスを配合しておりますよ。

 

タイに来たら、レモングラスのハーブは有名です。

ですので、お土産で買いたい!

自分で使いたいって言う人も多いのですよね。

オーガニック石鹸だから、お顔にもお身体にも使用できる石鹸ですよ。

いかがでしょうか?

 

今日は、タイ在住の私の友達の中で、すごく気に入っていただいている商品があります。

やっぱり、アロマヤードム

みなさんに、「これ、本当にいいよ♪ 癒される~♫」と言っていただけれて本当にうれしいですうれしい

いつも応援していただき、本当にありがとうございます最高

現地の方からも愛されるお店でいたいですね夏

あの時、工場と何度もやり取りして、納得いく商品に仕上がってよかったです。

まーいっかでは、いい商品を作れませんでしたし、私に付き合ってくれたタイの工場のスタッフにも本当に感謝です。

よく、辛抱強くお付き合いいただいたと思います。

 

お香のリクエストが多かったので、もう少しでお香も届きます。

これもまたナチュラルなお香ですよ。

期待していてくださいね。

合成着色料使ってませんからね

これも、皆さんに喜ばれる商品になると思います。

 

商品企画は楽しいですね。

辛いことなんて吹っ飛んじゃいます。

自分の好きなことを共感して頂けれて本当にありがとうございます。