プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

クリスマスイブにはサンタさんが来る♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も涼しく過ごしやすいプーケットのお天気です。

雨が降らずに良かったです。

今日は、クリスマスイブですね~

昨夜は、日本のクリスマスソングをかけながら昔のことを思い出しながら、ブログを書いておりました。

今夜も聞いております「クリスマスイブ 山下達郎」

昨日は、さーーーってと寝ようと思ったら、いろいろやることができて、結局6時に寝てしまいました。

やーーちょっと朝に寝たということです・・・

そして、まずい、寝坊です。

9時に起きて、シャワーを浴びていると、ママのお友達が来たよって言われて大急ぎで支度をしました。

今日のスタートは早いです。

9時30頃からお客様が入り始めました。

 

 

今日の売れ筋商品は、なんと「タナカパウダー」です。

この良さ一度使ったら、くせになります。

夜パックしてそのまま寝るのですが、そのジワジワと固まって、肌にタナカが浸透していくっていうのが実感できますよ。

もちろん愛用しております。

ニキビパックみたいなパックよりも、これこそ「The ナチュラル美容成分」ですね~

美容成分となったのを発見したのは、2000年前から

2000年もの間、男女問わず使用してきたナチュラル美容成分です。

アロエでのパックが、個人的にお勧めですが、でも、ご自身のお持ちの美容液と混ぜて使用していただいてもいいのです。

ココナッツオイルもオススメですよ。

吹き出物になったら、ワンポイントで使用してもいいのです。

ボコって盛り上がったにきびが、すーーーーーとなくなっていきますよ!

これ私実証済みですからね!

 

 

そして、今日もアロマヤードムも絶好調です。

シンガポールから来たお友達もたくさん買ってくれましたよ!

そして、インスタのハッシュタグを見ると「アロマヤードム」で当店の商品をアップしていただいるお客様が多かったことに気がつきました。

気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

これはヒットするだろうと思っていた商品がイマイチ・・・だったり、私の趣味のモン族刺繍ものですが・・・

でも、オリジナル商品としてロングセラーとなりました「アロマヤードム」

ありがとうございました。

 

今日は、娘のプレゼントをこれからラッピングして枕元に置いておきます。

早めに寝ましたよ。

ずっと前からサンタさん宛に手紙を書いて、欲しいプレゼント書いていたらしいです。

去年は、お店をオープンしたばかりで、プレゼントする余裕ができませんでしたが、今年はプレゼントできました。

明日の朝は、娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。

 

いつか娘は、サンタさんは親だったんだと気がつくことになるのでしょう。

一体、どうやって、いつわかっちゃうのかも私の楽しみでもあります。

 

皆様、メリークリスマス!

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村