プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

雨季の始まりでしょうか?大雨・・・

サワディーカー! 本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

今日のお天気は、朝から雨雲のあるお天気でした。

やっぱり降りましたねーーーーーーー すごい勢いの豪雨です。

12頃から一気に降ってきて、13頃まで続きました。

そのあとは、暑くなるのかと思っていましたが、しばらく涼しくてよかった。

今日も涼しくってよく眠れそうですね。

 

そんな雨の日でも、今日は比較的お客様も多く、お越しいただき本当にありがとうございました。

男性のお客様にもお喜びいただき、たくさんの商品を講習していただきました。

とても嬉しかったのは、ピュアーエッセンシャルオイルのローズとジャスミンが売れたとこですね。

当店は、フレグランスもありますが、ちゃんとピュアーエッセンシャルオイルもありますよ。

日本で調べれば分かるのですが、5mlで1万円ぐらいするローズとジャスミン。

当店は、890バーツで販売しております。 約3000円です。

やっぱりピュアーエッセンシャルオイルのクセのない香りと長続きする香りは素晴らしいですね。

以前、こちらでスプレーを作りました。

コストがかなり違うので、どうでしょうか?

販売できるのか心配でやめましたが、でも、やっぱりわかる方にはわかるこの香り。

素晴らしいーーーーーーーーーーーといいようがない優しい香りなんです。

やっぱり、販売してみようかなーーーーーーーとも思うのです。

 

本日は、ハーブ歯磨き粉が売れております。

それからここのところ当店の石鹸は、すごく売れてますね!

皆様にご好評を頂いておりますタナカパウダーは、今日も売れておりますよ!

今日は、ルームスプレーの売れ行きは今ひとつでしたが、石鹸の売れ行きの勢いがすごかったですね。

ゴチャパンというプーケットにある雑貨屋さんとしてだんだん皆さんに知られてきました。

これも皆さんのお陰です!

来ましたーーーーーーーー この刺繍、芸術的だと思いませんか?

この生地は、今立ち上げております卸値の当店のサイトで紹介したいと思います。

でも、このクッションとかすごく良さそうというか、私が使いたい!

刺繍の温もりを感じるクッション良いと思いませんか?

 

今、タカラトミーの株について、調べているのですが・・・なんか購入できそうです。

新生銀行に口座を持っているので、ネットから申し込みができそうなんです。

ついでにディズニーランドで有名なオリエンタルランドの株を調べるとゲーーーーーーーーーーー1株こんなに高いのか・・・

手が出せませんね。

株で儲けようというのではなく、株主優待にすっごく興味があるだけなんですけど・・・

 

今日は、息子の幼稚園通い2日目です。

夫と娘が息子の送迎をやってくれました。

娘に聞いたら、息子は、今日、すんなり教室に入っていったようでした。

昨日緑色一色だったぬりえも今日は、青色に黄色を使ったりしておりました。

毎日、お昼寝をしていますので、相当疲れているのですね。

8:30~11:30までのたった3時間ですが、疲れちゃうのですね。

体が大きいから体力に自信はあると思います。

でも、慣れないところで精神的なストレスで疲れてしまうのですね。

お昼寝をしっかりとったあとも、夜21時頃にはちゃんと寝ます。

また、明日も楽しみです。

 

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ ・・・良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村