プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ステッカー屋さんと久しぶりの再会♪

f:id:suisuiphuket:20190529023500j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気の良いプーケットです。

雨季でも青空が広がる快晴です。

朝からお天気がいいって本当に気持ちいいですね。

今朝は夫に起こされたのです。

そして、普段夢を見ないのですが、なんかの夢の途中で、全然覚えておりませんが、ものすごく疲れて・・・

起きたときに頭痛がひどくて何かなと思っていたら、あーーーーと納得。

寝過ぎです。

普段は、5時間から6時間の睡眠時間に9時間とかしちゃったから・・・

そして、夢も見るわけだわ!!!

それにしても、ちょっと悪夢だったのでしょうか?

汗かいてました・・・

息子の幼稚園への送迎が終わったら、イミグレーションに行ってきました。

1年ビザ更新が完了したという確認が取れたからです。

インターネットで、更新番号を入れれば、ビザの手続きがどの状況か分かりますよ。

プーケットタウンのイミグレーションの2階の入口を入って、受付に小さなカゴがあるので、そこにパスポートを入れて待つだけ。

診察券みたいな感じですかね。

やっと更新されてほっとしました。
f:id:suisuiphuket:20190529023447j:plain

今日は朝からインスタグラムやネットをご覧いただいたお客様がご来店されました。

たくさんの商品にご興味を持っていただきました。

ここのところ、タイシルク石鹸大人気ですね!

そして、もちろんセルライト石鹸も負けておりませんよ!

今日は黒コショウクッキーが大人気の日でしたね。

f:id:suisuiphuket:20181010032311j:plain

先日、3種類のステッカー作成を依頼しました。

一気に3種類のステッカーを依頼したので、ちょっと混乱しているのだろうと思って、打ち合わせに行ってきました。

このステッカー屋さんは、当店がオープン当初からお世話になっているステッカー屋さんで、オープン前日に1日で当店の垂れ幕作ってください。とお願いしたら、快く引き受けてくれて、しかも本当に1日で作ってくれたとっても信頼しているステッカー屋さんなんです。

こちらも当店と同じ時期にお店を立ち上げたようで、もうかれこれ2年半ぐらいの付き合いになります。

夫からステッカー屋さんが移転したんだよって聞いており、今日初めてその移転先に行ってきました。

以前のお店は賃貸だったようですが、移転先はどうやら建物を買ったようですね。

そうでしょうね!そうでしょうね!

お客さんの要望に応えて、頑張っていましたもんね。

なんだか自分のように嬉しいです。

同じ時期にオープンしているから共感が持てるのです。

私も何度も当店のステッカーのデザインを依頼しましたが、素敵なステッカーになって大満足なんです。

びっくりしたことに、今回もステッカーの細かいチェックも終わり、ここの変更宜しくねって言って帰ってきたら、もうすぐに変更しており、LINEで送られてきました。

仕事がとにかく早い!

この建物購入は、努力の結果なんだなと思います。

私も頑張ろうと思いました!

夜遅くまで、お仕事していたと思います。

私もモチベーションあがりますね。

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!!!

これからも宜しくお願いします。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!