プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

乾季に台風ですか?

f:id:suisuiphuket:20190104020534j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨日から言われているプーケットに台風接近ニュース。

エーーーーー、現地から言わせていただきますが、台風暴風域と感じが全然しません。

風は穏やかですが・・・

今のところ、明日1月4日の夕方18時頃から暴風域に入り、1月5日の朝には、台風の目にいるみたいな情報です。

いやーー以前、中型船転覆事故がありましたから、リスク管理として船が出ない離島ツアーなんかもあるようですね。

明日は、夫も忙しいし、娘と息子のお迎え、夫の妹がやってくれると思います。

暴風雨でないことを祈ります。

今日は、昨日よりもお客様は減りましたが、それでもインターネット、インスタグラム、るるぶをご覧いただいてご来店されたお客様がたくさんいました。

そして、まさかのモークというお花のルームスプレーが品切れになってしまったのです。

まさか・・・

売れ筋の虫除けスプレーやバタフライピーフラワーが絶対に品切れにさせたくなかったから、神経を使っておりましたが、モークを見逃しておりました。

痛恨のミスです・・・

なんと当店のギフトセットを5セット購入して下さって、1セット無料。

このギフトセットには、マッサージオイル&ヘアーオイル、サシェ、ハンドクリーム、ボディローション、ルームスプレー120mlの5点が入っているのです。

通常は1580バーツしますが、220バーツ割引で1360バーツとなっております。

バタフライピーフラワーセットが売れ筋と予想していたら、モークセットでした。

モークもアロマ好きな方には大変人気の香りなんです。

そして、タイパンツのマンダラ柄が品切れ・・・

あーーーーしまったです・・・

今回は、入念に品切れ対策をしていたはずが・・・

皆様のご希望にお応えして、これからも頑張ります。

よし!

あと1日の忙しい日を乗り越えます。

久しぶりにちょっと足が痛い・・・

明日は、娘と息子の学校の送迎があるから早く寝よっと!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!