プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品!バスソルト!入浴剤です♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も朝からいいお天気のプーケットです。

青空が広がる快晴です。

今日も朝からエアコン、ガンガンつけております。

暑い・・・

 

今日は午前中にお客様が集中しました。

290バーツで5個買うと1個無料、90バーツで5個買うと1個無料など皆さんそのように購入して行ってくださいます。

アロマに詳しい方が、ご来店されました。

ご自身で石鹸も作られることで、ベースオイル(キャリアオイル)をご希望だったようで、当店は取り扱いがなく、申し訳なかったです。

ご自身で石鹸を作るのにも関わらず、当店でもセルライト石鹸は面白いていうことで、たくせんの石鹸を購入頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

お待たせいたしました。

お客様からリクエストが多かったものから、商品化しております。

そこで、こちらの入浴剤。

入浴剤だけでなく、ボデイーロションやマッサージオイルと混ぜて頂ければ、全身の古い角質も取り除くことができるボディースクラブなんです。

当店のものは、入浴剤なら入浴剤だけの使い道だけでなく、2通りの以上の使い道があるように商品化しております。

アロマの香りでのご希望が多かったので、ハンドクリームと同じ香りで揃えました。

バタフライピーフラワー、プルメリア、モーク、ジャスミン、レモングラス、マンゴスチンの全6種類です。

この容器をご覧ください。

私は、どうしても茶色か金色の蓋が欲しかったんです。

結局、念願の金のふたの容器が見つかったんです。

ハンドクリームなどのセット販売を考えておりますので、金色のオーガンジーの袋の色と合うのは、やっぱり金色の蓋と思っていたんですよね。

見つかって、よかったです。

徐々に他の物も商品化していきますので、しばらくお待ちくださいね。

 

新商品の店内にディスプレイする日本語案内書をそのまま記載しておりますね。

スクラブ&バスソルト(入浴剤)

<スクラブとしてご使用の場合>

1. 身体をボディーソープで洗った後、身体を拭いてください。

2. スクラブ&バスソルトを適量取り、ボディーローションやココナッツオイルと混ぜてください。(しっとりします。)オイルがない場合は、お湯と混ぜて使っていただいても構いません。

3. 古い角質が気になる部分(ひじ、ひざ、脇の下、おしり、太もも、かかとなど)をやさしくなでながらスクラブをしてください。

4. 軽くシャワーで流してください。古い角質を取り除き、しっとりしたお肌になります。

 

<入浴剤としてご使用の場合>

お風呂にお湯をはって、スクラブ&バスソルト約30gを入れて混ぜてください。お塩は汚れを取り除き、血行をよくする作用があります。

 

成分:死海の塩、フレグランス

【6種類の香り】

バタフライピーフラワー(アンチャン)

Butterfly Pea Flower

効能:リラックス効果、甘酸っぱい香りで気分をすっきりさせてくれます。

ジャスミン(Jasmine)  ご妊娠中使用不可

効能:精神不安定、不安

 

、無気力、自信を与える

モーク(Moke)   ご妊娠中使用不可

効能:ホルモンバランスを整える、月経不順

フランジパーニー(プルメリア)

Frangipani (Plumeria)

効能;女子力アップ、元気づけてくれる

レモングラス(Lemongrass) ご妊娠中使用不可

効能:虫よけ、消臭、殺菌・抗菌作用

マンゴスチン(Mangosteen)

効果:美肌、美白、にきび、乾燥肌、肌の炎症

<注意>

・お肌に合わない場合は、ご使用をお止めください。

・幼児の届かない場所に保管してください。

・スクラブは毎日しないで下さい。

(週に2回ほど)

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ