プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品、早速売れております!

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も朝からお天気は、良かったのですが、雨降ったり止んだりの一日でした。

時々、風が強く吹いたりで、また台風と思いましたが、一時的な風でしたね。

 

夫が夜仕事だったため、子供たちにシャワーを浴びさせて、21時30分ごろに寝かしつけたら、自分も一緒に寝てしまいました。

だから、朝起きて、昨日のブログをアップしております。

 

制服のデザインを変更しようと思いまして、もちろんお客様に着ていただこうと思っていますので、デザインを考えていました。

本当にシンプルなTシャツデザインですが、出来上がりました。

今回は、販売用にネイビーの色も作成します。

うーーーーーーーん白地には、象さんを入れて、いろいろ考えておりますが・・・

半分出来上がっておりますが、カラーを入れるとなるとかなりのコストになります。

デザインの下書きはほとんど終わているのですが、こちらのほうは、ちょっとイラスト完成図をプロの方にお願いしたいと思います。

中学、高校の時の美術の成績5だけでは、どうにもならないですね。

 

 

今日のお客様は、ひと組だけでした・・・

でも、たくさんおアロマ系を購入していただけました。

バタフライピーフラワーの育毛作用・抜け毛予防のシャンプー、そしてロングセラーのノニ石鹸をたくさん購入していただきました。

ありがとうございました。

新商品のボディスクラブ&バスソルト(入浴剤)も早速売れておりますよ。

嬉しいです!

 

本日、セルライト石鹸500個入荷しました。

石鹸しか入荷しませんので、また包む作業が当分続きます。

スタッフのコイさんとダーさん宜しくお願いします。

お客様が少ないといっても、こちらの商品は、必ず一日一個は売れている商品です。

品切れは、絶対しないように包みますね。

 

 

今日も通販のご注文がありました。

ありがとうございます。

久しぶりにオーガニックマンゴスチンクリームが売れました!

マンゴスチンは、にきびや吹き出物のなりにくいお肌にしてくれます。

保湿効果抜群なこちらのクリームは、おすすめです。

もちろん、私もヘアークリームとして使っております!

ちょっと、パッケージを変更しようか迷っているところですが・・・

今は、Tシャツ作成のことで頭がいっぱいで・・・

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ