プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

リピータ―のお客様もご来店して盛り上がりました!

f:id:suisuiphuket:20180828021109j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、雨が降ったり止んだりで、スコールもありました。

スコールの後は、暑くなりました。

昨年は、もうこの時期は、お客様も少なくなるのですが、なんとまだお客様がたくさん続いておりまして、本当にうれしい限りです。

そして、今日は久しぶりの再会の昨年来ていただいたお客様が来ました!

当店のアロマヤードムとパイナップルクッキーをお気に召していただいたようです。

そして、今回は、ご家族を連れていらっしゃいまして、ボディローションもたくさん買っていってくださいました。

インスタグラムでやり取りをしておりまして、今回もお会いできたことをうれしく思います。

2名様の少人数のお客様ではなく、4人組のお客様や5人組のお客様も続き、いろいろな商品に興味をお持ちいただきました。

アロマは、ご興味ないけど、雑貨に興味はありますっていうお客様。

そして、本日、オリジナルTシャツかなり売れております!

今日のベストセラーは、久しぶりに「アロマヤードム」でした!

リピーターの方がアロマヤードム好きでたくさん購入いただけました。

当店のアロマヤードムは、レモングラス、オレンジ、ラベンダー、ゼラニウム、ミント、ユーカリが1本の中に入っております。

ですので、効能が広がりますよ!

そして、ピュア―エッセンシャルオイルでできておりますので、本物志向の方には本当にうれしいアロマなんです。

そして、今日はバタフライピーフラワーのルームスプレーよりも、久しぶりに虫よけスプレー&ルームスプレーが人気でした。

日本の暑い時期には、虫よけスプレーのレモングラスの香りの爽やかさが好きで、大人気だったのです。

でも、今年は、バタフライピーフラワーのスプレーがかなり人気でしたね。

7月31日にきた200本のスプレーが約1カ月で売り切れそうです。

すごい勢いでしたから!

それから、水色のアロマバッグ(サシェ)届きましたよ!

バタフライピーフラワーと言えば、青色ですから!

ですので、特別に水色の生地で作ってもらいました!

f:id:suisuiphuket:20180828021253j:plain

明日は、夏休みのお疲れ様会で、スタッフと打ち上げです。

クンカタでエビをたべまくりますよ。

あ、クンカタっていうのは、エビのフライパンって直訳ですが、エビ食べ放題みたいなやつです。

お一人様199バーツらしいのですが、ダーさんお勧めのお店があるらしくて、そこで明日、お店を閉めてから、打ち上げ!

もちろん、当店は通常通り営業します。

19時頃から打ち上げです!

また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/