プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

店長デザインのモン族刺繍バッグ人気!

f:id:suisuiphuket:20181229040123j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も日差しの痛い良いお天気のプーケットです。

海日より!で、日焼け絶対しちゃいますね。

ということで、日焼け後のお手入れのアロエジェル。

いつもは小さいサイズの80ml入りですが、乾季になると当店は、作ってもらうようにしている特大サイズの200ml。

去年もこの特大サイズかなり人気でした。

卒業旅行で来ている皆様は、結構団体でいらして行かれるので、みんなで使うみたいな感じでしたね。

真っ赤っかに焼けて、本当に痛そうでした。

モリンガオイルも良い感じで人気上昇中ですよ!

ということで、こちらもあと200本入荷します。

f:id:suisuiphuket:20190107015228j:plain

相変わらずの人気ぶりのタナカパウダーこちらは、さらに350本入荷予定です。

吹き出物が出やすい人のお悩み解決は、やっぱりタナカさんですから!

ということで、発注をいろいろしておきました。

f:id:suisuiphuket:20181113023321j:plain

今日は、エーーーーー何故お客様が多いのでしょうか?

成人の日の連休だからでしょうか?

お越しいただいたお客様本当にありがとうございました。

そして、去年お越しいただいた方が今年も来て下さいました。

なんと!タナカパウダーファンです。

そして、今回は象さんの形のヘチマだわしを大人買いしてくれました。

f:id:suisuiphuket:20181226022318j:plain

もちろんプーケット大好きで、当店に来て下さった方には、Tシャツ差し上げました。

そして、Tシャツ販売と言うよりも、リピーターのお客様に差し上げているほうが多いかもしれませんね。

ということで、Lサイズ、XLサイズは残りわずかとなってしまいました。

こちらのネイビーのシンプルなTシャツが人気です。

こちらは、追加発注しようと思います。

ネイビーだといろいろなお洋服に合わせられますからね。

本当は、ネイビーの在庫がなくなったら、白のTシャツを作ろうと思っていたのですが、予想以上にどんどんなくなっていったので、追加発注になりそうです。

f:id:suisuiphuket:20180926013423j:plain

デザインするのって本当に楽しいですよね。

ワクワクします!

そして、本日は、モン族刺繍の店長デザイン作品が2つも旅立ちました。

これは!

行けますね!

ということで、またいつもの縫ってくれる人に注文します。

今度はもう少し大きめのでも良いかなって思っています。

いろいろなサイズで試してどれが一番人気かなっていうのをやってみてもいいかもしれませんね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!