プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品!オリジナルTシャツ来ました!

f:id:suisuiphuket:20180808190414j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のお天気は、朝から曇り空で、この時間いつも暴風雨っていう時間帯は16時ごろ。

今日は、コーラル島へのボートが出なかったので、当店も午前中たくさんのお客様がいらしてくれました。

午後になって、え???っていう感じの少ない来客数でした。

今日、明日は、そんなにお客様は多くないと思いますが、10日からドーンとプーケットにお客様がいらっしゃる予定です。

お待たせいたしました!

Tシャツ来ました!

肌触りのいいTシャツの生地。

今回は、ネイビーを追加で作ってもらいましたよ。

いつものベージュの色は、定番の色。

どうでしょうか?

早速、スタッフにも配り、今日から着ています!

f:id:suisuiphuket:20180808190430j:plain

以前働いていたスタッフが今日から仕事です。

シェフ作ってくれましたよ!

すっごい美味しい!

f:id:suisuiphuket:20180808191820j:plain

これからお店にいて私たちのご飯を作ったり、お客様がお買い物されたものの袋詰めしたりのお手伝いをします。

冷蔵庫の中、ほとんど何もない状態でちゃちゃっと作ってくれました。

このご飯の炊き方、私たちに合います。

これだけでもストレス解消になりますね。

夫の炊いたごはんの固さ・・・

5合炊かないでほしい・・・

シェフの炊くご飯は、柔らかくてふっくらしてます!

ご飯に合うおかず、今日も美味しくいただけました。

彼女を日本料理に挑戦させます。

今日は、昔の話で盛り上がりました。

働いていたスタッフがお店に遊びに来て、また働きたいといってくれる。

いつでも戻ってこれる場所になっているお店になっているのです。

それが、うれしくて!うれしくって!

気にせずに何でも言える仲って本当に大事だと思うのです。

お互いに気も遣わずに、そしてストレスもたまらない。

ゴチャパンは、憩いの場になっていますよ!

是非、皆さんもこの和気あいあいとしたゴチャパンにお越しくださいね。

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/