プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

通販も絶好調!あっ!マンダラ柄、紫色もありました♪

f:id:suisuiphuket:20190112022609j:plain

クンナーイ(パンケーキ)タイパンツ紫色

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

本当に良いお天気が続きますね。

朝は、そこまで暑くはないのですが、17時頃まで暑いので、私が使っているエアコンは、最近では17時とか18時に消すこともあります。

とにかく暑いです。

異常気象ですから、今年も2月あたりから暑くなるのでは?と思っております。

これだけ暑いとザーーーーと一気に雨が降りそうです。

今日は、立て続けにシンハービールの帽子(野球帽)が売れましたね。

プレミアムもんですからね!なかなか探すのは大変だと思います。

シンハービールのロゴ部分はちゃんと刺繍してありますよ。

そして、今日もクンナーイと言われているタイパンツが人気です。

今日は、私店長もこのタイパンツを履いていたもんですから、人気だったのだと思います。

このところ、タイパンツやこのクンナーイ(パンケーキ)パンツの通販でのご注文が多いのです。

インスタグラムでもお問い合わせがありましたし、普通に通販からそのままご注文をして下さった方もいます。

実は、この柄の紫もありました。

連日、このようなタイパンツの写真ばかりでさすがにウザいと思いますが、もう一枚アップさせていただきますね。

明日から3連休ですね。

それで少しお客様がまた多くなってきております。

タイパンツも新しく入荷した柄がありますよ!

明日にでもアップしようと思います。

やっとサルエルパンツが出来上がったようで連絡がありました。

地味目な色ですが、大きめで、普段サイズがSサイズから3Lぐらいサイズの人でも幅広く使用できるまさにフリーサイズのタイパンツですよ。

f:id:suisuiphuket:20190112022737j:plain

屋根を直して本日やっと骨組みが完成しました。

雨季に備えて雨にも濡れずにお店に入れるように、そして、大雨になると屋根の意味がなくなるほど、屋根から雨がポトンポトンとたれてくるのです。

それを防ぐために今回はまた枠組だけやってもらいました。

そして、夫はそれに椰子の葉っぱをくくりつけております。

16時頃から初めて、まだ製作に取りかかっております。

只今の時刻、23:50。

もう少しで完成です。

一気に集中してやるって言うのが夫の信念ですので、やってしまいたいのですね。

今日の13時頃にはこんな感じで枠組みだけでした。

それが明日の朝、どうなっているか楽しみです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!