プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

屋根できあがりました!

f:id:suisuiphuket:20190113020259j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もお天気の良いプーケットで、暑すぎて体力消耗ですね。

あーーーー暑い!

今日は娘がバンコク病院で日本人会の和太鼓部の演奏披露をしました。

日本人会の和太鼓部の紹介は、下記から見られますよ!

www.facebook.com

 

なので、普段朝は遅い店長ですが、朝ご飯を食べさせて、髪の毛を結んだりで早めに起きました。

あ、忘れてました。

和太鼓部で法被の下には黒いズボンを履くのですが、そのズボンに穴が開いていること発見。

昨日の夜に気が付いて、縫わなくちゃと思っていたのを、昨日の夜縫うの忘れて、結局、今朝、縫っていたので、朝からバタバタでした・・・

皆様、前の日のうちに次の日の用意をしておきましょう。

でないと、私みたいになってしまいます。

お友達がお迎えに来てくれて、娘を連れて行ってくれました。

私は、まだシャワーを浴びていなかったので、その前にお店のトイレ掃除、窓ふき終わらせちゃいました。

朝、頭はボーーってしておりますが、朝からの仕事は気分の良い物です。

そして、昨夜、夫は何時に寝たのでしょうか?

多分、私より遅い3時頃でしょうか?

それにしても7時に起きておりました。

もしかして寝ていないのか?

でも、朝から仕事があるし・・

屋根、完成しました!

夜中のうちに茅葺きでしょうか?

ココナッツの葉っぱでしょうか?

それをくくり付けて完成です。

入口が広くなりましたよ!

f:id:suisuiphuket:20190113020357j:plain

今日のお客様は、昨年も来ていただいたお客様でした。

なんだかリピーターのお客様がいらっしゃると嬉しいですね。

ということで、リピーターのお客様にも当店オリジナルステッカーを差し上げております。

毎年いらっしゃるお客様には、当店のオリジナルTシャツを差し上げております。

決まりはないのですが、当店をお気に召していただき、たくさん商品を買って行ってくれると本当に嬉しくて何だか是非着ていただきたいと思うのです。

4回目お越しのお客様には何をしようか?

お楽しみにしていて下さいね。

実は、今年やりたい商品があるので、それを差し上げたいと思うのですが、まだ・・・

でも、一度言ったことですから、有言実行です!

どんどんオリジナル商品が増えて行っております。

嬉しいですね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!