プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

5個買うと1個無料の裏ワザ

f:id:suisuiphuket:20180726021829j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

今日も良いお天気のプーケットです。

雨は一度も降っておりません。

この雨季の時期にプーケットにいらしたお客様は、本当にラッキーですね。

雨季なのに雨降ってませんからね。

オマケに日焼けまでしていかれる!

ということで、当店のアロエジェルは大人気。

お買い上げ頂き、ありがとうございます。

f:id:suisuiphuket:20180726021858j:plain

今日も夫が朝から仕事ですので、私が息子を幼稚園に送りました。

途中で、息子の大好きなルークチンを買って、立ち食いは良くないと思い、セブンイレブンのちょっと座れるカウンター席で食べてから幼稚園に行きました。

朝からよく食べてくれる息子です。

そして、幼稚園に着くなり、なんでしょうか?

行きたくないというのです・・・

は???

いつもよりちょっと様子がおかしい・・・

明日も私が息子を送るので、様子を見てみますが・・・

朝から息子にビンタくらいました。

行きたくないって暴れるので・・・

恥ずかしいですが、まだ、言葉でうまく表現できない年齢だと思うしかありません。

だっこして、入口で先生に挨拶・・・

f:id:suisuiphuket:20180726021929j:plain

今日のお客様も朝からいらしていただき、バンコクに行かれると聞きましたので、プーケットにしかないお土産をオススメしますよ。といい、当店にしかないオリジナル商品をたくさん買って行ってくださいました。

当店のセルライト石鹸を見て、よくスーパーで買うからいいって言われますが、これ、当店だけですので!って説明するとたくさん購入していただけます。

今日は、タイランド帽子が売れました!

220バーツ、190バーツ、130バーツの商品で5個買うと1個無料で付けていかれました。

合計で540バーツの割引は、大きいですので、是非このような購入方法を当店でしていってくださいね。

当店でもよく聞かれるので、もう一度お話しておきますね。

例えば、290バーツの商品を5個買いました。

もちろん、当店では、290バーツの商品が1個無料となるのですが、どうしても290バーツの商品で気に入ったものがない、でも、390バーツのボディローションがどうしてもほしいっていう場合は、融通が利きますから、ご安心を!

差額の100バーツを追加料金でお支払いください。

そしたら、ボディローションが、100バーツでゲットできるってことになるのです。

何でも融通ききますから、私、店長に気軽にご質問下さいね。

このブログに引っ越してきてから、まだ、検索エンジンにひっかからないのか・・・

見てもらっていないのか心配になります。

桁が違うのです。

以前のブログでは、3桁のご訪問者数がいたのですが、え???

今・・・2桁しか行きません。

うーーーーーーーーーーーーん。

引っ越してしまい、不正解?

いやいや、まだ、引越して20日間。

これから、盛り上がっていきましょう。

そして、今日、お仕事上のお友達がお店に来ていただき、いろいろなことを教えていただき、モチベーション上がりました。

やはり、ネットでの成功したいって思ったので、少しずつでもいいから毎日30分を目指して、構築していこうと思います。

ドメイン何個もっているんだっていうほど、保持しておりますが、回しきれていません。

これってお金の無駄ですね。

ドメイン名保持は、年間約1500円します。

もちろん、そんなに高くはないですが、やはり、このまま放置はよくありませんね。

頭を使わなくてはならないネット社会。

このままでは、遅れを取ってしまいます。

上手く時間を使いこなせていないっていう証拠ですね。

ひとつずつ地道にコツコツやっていけば、焦りもなくなりますね。

毎日の積み重ねが大事だと実感しました~

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/