プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

やっと終わったいろいろな仕事♪

f:id:suisuiphuket:20190223031158j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、朝から暑いプーケットです。

あーーーーもう、だらだらですね。

昨日も結局遅くに寝てしまい、朝目をこすりながら、娘の制服のアイロンがけをしました。

息子のご飯の準備をして幼稚園へ送ります。

あーーーー朝から体力消耗しました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただけました。

今日は、団体のお客様にもいらしていただき、いろいろな商品にご興味を持っていただき、たくさんお買い物していただき、本当にありがとうございました。

衣類がよく売れた感じですね。

短パン、タイパンツ、サルエルパンツ。

f:id:suisuiphuket:20190301033017j:plain

私は、あらかた説明をして、お客様のお会計が近くになると、ショッピングのかごからはみ出ているタイパンツをたたみ始めます。

そうすると会計の時と袋詰めする人が楽なんです。

その場でもうささっさとたたんで、シールで貼るだけです。

ですので、手間もとりません。

混み合っているときにできるテクニックですかね。

如何に早くできるお待たせしないサービスを心がけております。

今日もお店の中がごった返すほど混み合っておりまして(お店が小さいので混んでいるように感じます・・・)

そんな中でもお客様は、快くいろいろ話しかけてくれました。

多分、こういったサービス業で働いている方々なのかな、なんて思ってしまいます。

f:id:suisuiphuket:20190221011712j:plain



引き続き娘は、期末テストです。

明日は英語のテストもあるということで、特別講習を開きました。

20時から初めて22時に終わりました。

小学4年生なのに、英語・・・

タイでは当たり前です。

文法は、過去形をやっております。

娘の勉強が終わると、残っていた自分の仕事を終えなければなりません。

今日のレジ締めの再度✔。

通販でご購入いただいた方の商品を梱包してと・・・

まだ、まだ、明日の税金や社会保険支払いの書類を再度確認して、料金を別にしておくこと。

とにかくやっと終わったのが、只今夜中の2時30分です。

今日は、インスタグラムを早めにアップしたので、こちらのブログで仕事が終わりなんです。

あーーーーー今日は、仮眠していないから疲れました。

これで寝たいのですが、やっぱりニュースを読んでから寝ますね。

さっさとシャワー浴びたのに夜も暑いので、また汗かいてしまいました。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/