プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

2019年始まりました♪明けましておめでとうございます!

サワディピーマイカー!(日本語で新年おめでとうございます)
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様に大変お世話になり、そしてたくさんのお客様にお越しいただき、たくさんのお話をする機会があって、大変お世話になりました。

今年も、ゴチャパンをどうぞ、宜しくお願いします。

f:id:suisuiphuket:20190102015822j:plain

今日も曇り空のプーケットですが、暑くて・・・

昨日、19時頃雨が降っておりますからね。

今日は、どうなか?と思いましたが、雨が降らずによかったです。

昨日の夜中にカウントダウンして飲んでらっしゃるお客様が多いと思い、今日は遅い出だしのスタートかな?

と思っておりましたが、いえいえ、朝からたくさんのお客様にお越しいただけました。

10時頃スタートして13時頃までノンストップで、初めてお正月営業をする新しいスタッフにとっては大変だったのかも知れません。

私は、サービス業を学生時代からやっておりますし、プーケットに住んでからもお正月営業で混み合うことを17年間もやっておりますので、年を取っても問題ないですね。

やはり、中学、高校のときに運動部だったのは、強みですね。

昨日いらしていただいたお客様が今日も来て下さったときは、うれしかったですね。

そして、今日もネットを見てきました!

るるぶを見てきました!っていうお客様がすごく多かったです。

ご自分で運転してきたこちらにいらっしゃった方もいましたよ!

やっぱり皆様、お目当ては「セルライト石鹸」なんですよね!

そして、セルライトマッサージオイルをたくさん購入して下さった方もいらっしゃいました。

そして、かごバックも大人買いしてくれたお客様、当店の大きな袋2個分の買い物ですね。

今日は、マニアック系も人気でしたね。

睡眠不足で、昨日アップできていると思ったら、できてなかった・・・

しかも、娘が通っている学校、1月2日からもう始まるって?????って前日にお知らせが来て、マジ?

日本は正月三が日ですが・・・

こちらの新年はさほど関係ないようですね。

というよりも、タイの4月の旧正月のほうが連休で重要なのだと思います。

 

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!