プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

店長は横浜出身です♪

f:id:suisuiphuket:20190226012554j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いお天気のプーケットです。

昨夜もアイスノンして寝ました。

予定ってずれるもんですね。

朝、私が娘を学校に送っていくことになりました。

昨夜は眠い目をこすりながら、明日の娘の制服にアイロンしたから、遅く起きれるなって思っていたら、結局遅くなんて起きられませんでした。

6時30分に起きて、娘の送迎です。

キツくって、7時30分頃帰ってきて、もう一眠り。

今日は、朝からプーケットリピーターのお客様にお越しいただけました。

そして、何度もプーケットにお越しいただいたのにも関わらず、当店でもたくさんのお買い物をしていただき、ありがとうございました。

 

お店に入るなり、ご年配のご夫婦に○○ちゃんって言われて?

えーーーー?私ですか?

すっごく似ているからびっくりしたーーーーーって言われたのです。

○○ちゃんって、えーーーーとタイ人ですか?日本人ですか?って聞くとお客様があーーータイ人です。

そこで大爆笑。

やっぱりそうですかーーーー。

私、タイ人顔になっているのですね。

お話ししていると○○ちゃんは、1週間に一度行くマッサージをやってもらうところのマッサージ師さんらしいのです。

旦那様は、タイ式マッサージ。

奥様は、アロマオイルマッサージをお受けになるようです。

横浜のスパに行くのよっていうから、エーーーーーー私も横浜です。

しかも地元が近い。

そして、新横浜って出たときに、あ、、私(店長)神奈川県立岸根高校出身です!

えーーーーー。

あそこらへんは、親戚がいっぱい住んでいるよって言うお話で盛り上がりました。

そんなお話を盛り上がり、かごバッグ5つも買っていって下さいました。

f:id:suisuiphuket:20190203033608j:plain

しかも、ご年配なのにオシャレですね。

アロマ好き!

本格アロマをやっぱり分かっていらっしゃるようです。

当店のエッセンシャルオイルを使用したアロマヤードムも買って行ってくれました。

本当に本当にありがとうございました。

何だか、同じ横浜ご出身というだけで買って行ってくれたようで、本当にありがとうございました。

会話にすごく盛り上がり、今日も楽しいひとときを過ごさせていただきました。

そして、当店のブログを見てます!っていう若い男性の方もいました。

ここ、ここ、行きたいって思っていたのですが、イマイチどこか分からずに、でもこうやって来れて本当に良かったとおっしゃっていただけました。

そうか!

場所があまり分からないのですね!

よし!

地図をもうちょっと分かりやすくした方が良いのですね!

いつも見られるようにブログのどこかに固定できるように地図を貼っておこうかしら?

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/