プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケット県外からもご来店♪

f:id:suisuiphuket:20191118023358j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もとってもいいお天気で暑いプーケットです。

今日の夜は、いつもよりもなんか暑いですね・・・

今日のお客様は、あれ?連休っていうほど、連休ではないですよね・・・

たくさんのお客様にお越しいただけました。

中には、クラビ県から当店にお越しいただいたお客様もいらっしゃっいました。

クラビ県は、プーケットから車で約3時間の場所になります。

ピピ島があるのが、クラビ県です。

わざわざ当店にお寄りくださりありがとうございました。

人気のアロマヤードム、アロエフェイスセラムなど5個買うと1個無料でいろいろと購入していただきました。

そして、ほかにもたくさんのお客様にお越しいただき、15時ごろから18時までなんだか混みあい、ノンストップでした。

今日は17時からご来店されたお客様が多かったです。

お越しいただきありがとうございました。

タイパンツ、アロマグッズもお気に召していただいたようです。

f:id:suisuiphuket:20191118022835j:plain
今日は、娘が朝から学力試験でした。

全国模試みたいな感じで、受けてきました。

受験に向けて、少しずつそういった試験になれさせていかないとですね。

毎週土曜日、娘はハードスケジュールです。

朝の9時から16時まで塾に行き、そこからプーケット日本人会の和太鼓部に行き、練習。

土曜日は、あまりにもハードなので、娘の好きなものを食べさせてあげようということで決定しました。

勉強して頭使って、さらに太鼓の練習で、ぐったりしているかと思えば、結構体力ある感じでした。

あれ?もっとぐったりかと思っていたけど・・・

f:id:suisuiphuket:20191118022535j:plain

そして、今回は娘がまた行きたいって言っていたカロンにあるレストランへ。

レストランの名前は、「レッドスナッパー」。

オーナーシェフの方が日本人で、日本料理とイタリア料理のレストランです。

お店につくと、店内はたくさんのお客様で賑わっております。

あと、10分ぐらい遅れていっていたら、多分、席が空くまで待たされたと思います。

待たずに座れてラッキーです。

品数豊富なメニューで、カロンにある繁華街なのに値段がお手ごろ。

しかもマンゴーシェークって、100バーツ近くするのに、こちらのレストランでは、65バーツって安い!

以前、娘が注文してすっごい気に入ったパンプキンスープ。

130バーツだから、ちょっとでしょ。って思ったら、すごい量だったスープで、また飲んでみると濃厚で、すごく美味しいのです。

娘は、すごい量を食べてました。

f:id:suisuiphuket:20191118022618j:plain

前菜でサーモンのお寿司2貫、ブルスケッタ1つ。

スープは、ボリュームのあるパンプキンスープ。

そして、メインはラザニア。

なんとペロリと食べておりました。

このラザニアがまた美味しいんです!

本当に何食べても美味しかったです!

f:id:suisuiphuket:20191118022659j:plain

私は、前菜にブルスケッタ、サバのレモンソースがけ(夫のをつまみました)、メインはサーモンのクリームパスタ、195バーツで安いし、もちろん美味しい!

f:id:suisuiphuket:20191118022733j:plain

夫は、サーモンのレモンソール掛けといつものカツ丼。

大食いの夫もさすがに食べるのに大変だったみたい。

このカツ丼、どれだけ大きいの?っていうほど、丼ぶりに入りきっていない大きさ。

f:id:suisuiphuket:20191118022802j:plain

息子は、唐揚げを注文。

これだけ注文してなんと合計で1300バーツほどでした。

最後にお店を出るときにシェフらしき日本人の方がいたので、こちらのオーナーさんですか?と聞いたら、そうですと言ったので、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。と言ったら、その時のオーナーさんの満面の笑み。

心からお客様を大事にされているんだなって伝わってきました。

自信をもって、こだわりをもって作り続けているんでしょうね。

また、絶対に行きますね!

心からの笑顔が印象的なオーナーシェフさんでした。

毎週土曜日は、娘の好きなものを食べるということで夫と決めたので、なんかブログも毎回レストラン情報になりそうです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!