プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

8月12日はシリキット王太后のお誕生日。

f:id:suisuiphuket:20190812094424j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

雨もそんなに降っておりませんが、そしてそんなに風もないのですが、今日は離島に行く船が出なかったところもあったようです。

今日は、日焼けしてきたお客様もいらっしゃったほどです。

昨日、ビーチに行ったら日焼けしたとのことで、真っ赤に焼けている人もいました。

台風でも、こんなに日焼けする人がいるんだとびっくりしました。

日差しが出てきたときもあったので、そのときに焼けたとのことでした。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

15年前からプーケットにいらしているお客様が、今日は当店にご来店していただきました。

15年前といえば、私はまだスパで働いていたときですね。

そのときには出会えませんでしたが、アロマにご興味のある男性で当店にはご来店が初めてで、いろいろな商品を購入していただけました。

もちろん当店でも人気のボディーローションなどお勧めする商品をいろいろ購入していただけました。

f:id:suisuiphuket:20190808040602j:plain

今日も当店は、アロエフェイスセーラムの話でもちきりです。

これいいねーーーーーー。

肌に浸透して行く感がすごく、ピタってリフトアップされている感がすごいという話。

私の友人も買って行ってくれましたよ。

これは、本当にすごい美容ジェル。

もう、お化粧水としてしようしていただけます。

その後の乳液もいりません。

乳液でもいろいろ○○剤みたいなものも入っているかもしれません。

当店のアロエフェイスセーラムは、りんごやローズ、タイのハーブのマハートなんかも入っているお肌に良い成分を使っております。

今日は、ゴールデンウィークと同様、一時、入店にウエイティング出来ました。

一気に12時ごろのご来店が重なり、びっくりするほどの来客数になりました。

暑い日だったら、汗でダラダラしていると思います。

今日は涼しくて良かったかもしれません。

たくさんの商品にご興味を持っていただき、お買い物を楽しいで下さいました。

私も楽しかったです!

もっとお客様との会話もしたいのですが、とにかくすごい来客数ですので、お客様と会話できる余裕もなく、申し訳ございませんでした。

明日も来客数が多いのではないかと予想しております。

早く寝たいと思います。

今日は、目覚まし時計がなっているのに、それが聞こえずに熟睡していたようです。

明日は、プミポン前国王の王妃でいらっしゃるシリキット王太后のお誕生日で学校はお休みです。

タイでは、3連休です!

子供達は3連休なのにどこにも連れて行ってもらえなくて・・・

でも、娘と夫が約束したらしいのです。

ライオンキングの映画を見に行きたいようですね。

実現すればと思います。

娘は、パパが嘘をついたと思ったらしく、泣きじゃくりました。

本当は、今日映画を見に行く約束だったのですが、夫は仕事が急に入り、連れて行ってあげれなくなっちゃったので・・・

明日、その約束が実行されればと思います。

娘の中では、パパ嘘つきになってしまっています。

忙しい時期が終わったら、映画連れて行ってあげるでいいのに、日にちを限定するから悪いのです。

明日行く予定ですが、どうでしょうか?

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!