プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

スリッパ代わりにビーチサンダル♪再入荷しました!

f:id:suisuiphuket:20190413021259j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、2回もスコールがありました。

暑い日が続いていましたので、一気に雨が降った感じですね。

雨が降ったからと言って、涼しくなったわけではありません。

雨が止んでから、また暑くなりました。

今日は、昨日と違って、お客様がたくさんいらっしゃいました。

当店のタイ柄短パンの新作が入ったのをインスタグラムでご覧いただき、すぐに駆けつけて下さいました。

ありがとうございました。

25種類の柄、只今、お越しいただくと選びたい放題です!

25種類の柄は、10枚ずつ作ってもらいました。

そして、当店のInstagramを昨日見ていただき、テンションあがって来店しましたっていうお客様もいらっしゃいました。

そう、おしゃっていただき、本当に嬉しいですねーーーー。

その他にも、お友達がオススメしてくれたんで、来ましたっていうお客様もいらっしゃいました。

タイパンツ、アロマ系、ビーチサンダルなど皆さん5個買うと1個無料を楽しんでいらっしゃいました。

f:id:suisuiphuket:20190413021322j:plain

ビーチサンダル、やっと届きました~。

象柄のビーチサンダルは、後回して、とりあえず、タイ柄のビーサンをすぐに作って送って欲しいと3月中に届いたのです。

残りの象柄のビーサンが届きました。

2月下旬にこのビーチサンダルを新商品としてきたのです。

それから、約2ヶ月ですごい勢いで人気ですね。

ホテルにスリッパがなかったので買いたい!

飛行機内で履きたい!

というすぐに使いたいってお客様が多かったです。

今日は、お客様も多かったので、象柄のビーチサンダルまた開封しておりません。

f:id:suisuiphuket:20190413021338j:plain

明日、ビニール袋に入れる作業です。

明日は、水掛祭り!

明日の朝のパンをコンビニに買いに行くまでに、なんか濡れそうなので、夜のうちに朝ご飯を買いに行きました。

明日は、パトンビーチなどの賑やかな場所では渋滞ですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com