プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お写真使わせていただきますね♪

f:id:suisuiphuket:20181119022211j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、雨が降ってちょっと涼しくなったり、雨が止んでガーーーと暑くなったり、コロコロと変わりやすいお天気でした。

日差しの強い朝だったのに・・・

息子を幼稚園に送るときに、日焼け止めガッツリ塗りまくりました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は、アロマストーンをすごく気に入ってくれたお客様がいらっしゃいました。

それから、今日のお客様の赤ちゃんにモデルになってもらったんですよ!

タイパンツが似合う僕。っていう感じで、かわいいお写真になりました。

写真を撮らせてもらって、その後、当店でお写真を使ってオッケーが出ましたので、早速使わせていただきますね。

ご協力ありがとうございました。

こちらのお写真は、ゴチャパンに来てから見られますよ!

当店では、我こそゴチャパンの店内に飾る写真に写ってもいいっていう方がいたら、お待ちしております。

「今度、プーケットに行くので、バシバシ写真撮って載せちゃってください!使ってください!」っていうのを、事前にDMいただけると嬉しいです!

そういえば、一眼レフずっと使ってないな・・・

どうなっている?一眼レフ・・・急に心配になっちゃって・・・

それから、今日は、ガイドブック、インスタグラムなどを見てきましたっていうお客様がたくさんいました。

本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20181119021357j:plain

今日は、なんでしょうかねーーーーーーーー。

あのーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

大迷惑なんですが・・・

当店の隣と小道はさんだ奥の建物は、中国人の旅行会社のオフィスがあるのです。

今日は、プチ抗議的な集まりです・・・

中途半端な、やる気あるのかなって思う、抗議を30人ぐらいでしょうか、わらわら集まってきました。

とうよりも最初、あ、お布施お願いします。

っていう、強制お布施を回っているのかと思っていたら、違いました。

異変に気が付いた夫が店の前で待機です。

タイの国旗もって、講義内容のプラカードもって、講義しているのです。

またーーーー当店の前に駐車しようとしちゃって困ったもんです。

もちろん、当店には何も影響はありませんでしたが・・・

プラカードには、「出て行ってーーー」と英語、タイ語、中国語で記載されておりました。

後でニュース見たら、あらゆる場所に抗議活動をしていたようですね。

今日は、警戒してるからでしょうか?

うちの隣の中国人オフィスには、遅くまで仕事していたらしく、明かりがまだ付いておりましたね。

そろそろ、ワークパーミットの更新の書類を作り始めなくちゃです。

今回、自分で作るの初・・・

やり直しくらいそうですが、とにかに書類集めます。

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!