プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

当店にある石けん

本日は、当店にあるいろいろな石けんをまとめてみました。

このブログでもいろいろと石鹸を紹介してきました。

石けんは、お客様に人気ですし、手頃のお値段ですので、お土産としても人気です。

 

■ボディー用の石けん

★セルライト除去石けん

当店でもベストセラーになった石鹸です。プーケット模様の布で、ひとつひとつ包みました。

脂肪を燃焼する強烈なパワーの唐辛子成分、黒コショウは血行をよくします。

セルライトは、むくみですからね。

この石鹸は、泡立てるとコーヒーの香りがします。

タイコーヒーは、デトックス作用があります。

★象さん石けん

パパイヤ&タナカ石けん、レモンガラス&アンチャン石けん、ローズ&プエラリア石けん

★タイフルーツ石けん

トロピカルフルーツの石けんです。石鹸にヘチマたわしも付いています。

ココナッツ、パイナップル、マンゴー石けん

 

★プルメリア石けん

ホテルにもよく咲いているお花のプルメリアの石けんです。

トイレやバスルームのインテリアとしてもかわいい石けんです。

 

■フェイス用石けん

★ノニ石鹸:あらゆるお肌のトラブルにいい万能石鹸。

★マンゴスチン石鹸:ロングセラー石鹸で、美白効果と炎症のあるにきびに最適です。

★モリンガ石鹸:こちらは、プーケットウォークさんにも絶賛された石鹸です。

コチラをご覧ください!

http://phuketwalk.com/omiyage/moringasoap

★タイシルク石けん:エイジング効果=保湿ということで、シルクの効果は保湿力抜群です。

★まゆ玉石けん&スクラブ:タイの繭は、野生でよく動きます。そして上質なのです。

表面に石けんがついており、最初の3から4回は洗顔石鹸として、その後まゆ玉だけになるので、お湯にふやかしてお顔の角質を取り除きます。