プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ピンクの象さんのアロマキャンドル入れ♪

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日の朝は、お天気も良く、今朝は私が息子の幼稚園の送迎をしました。

暑くもなく、涼しくもなく、過ごしやすいお天気でした。

なーんだか、1週間ってあっという間ですね。

もう、明日、金曜日ですか・・・

今日も朝早くからのご来店がございました。

スタートが早いです。

午前中までにここまで終わらせなくちゃいけない仕事。

それが午後にずれ込めば、当然やる時間はありません。

とりあえず、午前中までに仕上げなくちゃ行けないことを終了させて、ほっと一息。

f:id:suisuiphuket:20190921032611j:plain

一度お会計を済ませて、商品をお渡ししてお帰りになろうとしたところでお客様の足が止まりました。

あれ?これ、細田さんがプーケットに来て購入したアロマキャンドル入れじゃない?

確かお尻の部分が開けられるようになっていて、アロマキャンドルが入るようになっているいるもの!!!

細田さん・・・

すみません・・・

日本にずっといないので芸能人ということにも気が付かずに、細田さんとは?

2018年にNHKで放送されたようで、再放送があるのでしょうか?

よくお客様も覚えていたと思うのです。

調べてもらいましたら、細田善彦さんです!

細田さんは、ピンクの象さんの置物を購入したらしいですね。

f:id:suisuiphuket:20190921031837j:plain

お店を調べてもらいましたら、そのお店790バーツでした・・・

ちなみに、当店では680バーツで販売しております!

当店は5個買うと1個無料ですから、1個あたりの値段がもう少し割引されますね!

アロマキャンドルを入れるとこんな感じになってオシャレですよ!

f:id:suisuiphuket:20190921031651j:plain

その他にも「るるぶ」を見て来て下さったお客様もいました。

もう、既にお土産で頼まれているお店指定のお客様でした。

当店の商品にとても興味を持っていただけ、本当にありがとうございました。

今日は、通販で購入して下さったお客様もいました。

ヘチマだわしがほしいとのことで、通販サイトをアップデートしましたよ。

www.phuket-gochapanshop.com

新商品でアップしていない商品もあるので、9月の下旬になったら落ち着くので、確認したいと思います。

さーーてと、今日はあと一つ仕事をしたら、今日の仕事はおしまいです。

なーんか時間経つのも早いですね。

もう、夜中の1時30分でした・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!