プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

小さいサイズの象さんの置き物

f:id:suisuiphuket:20191128113712j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットでしたが、暑いからやっぱりスコールありました。

14時頃ですかね?

少し暗くなって、ザーーーと降ってすぐに止みましたよ。

今日もたくさんのお客様にお越しいただけました。

ご来店ありがとうございました。

今日も楽しく色々な出会いがありました。

6月にいらして、今回もご来店して下さったお客様がいました。

この度もお越し頂き、ありがとうございました。

今日は、団体のお客様もいらしていただきました。

店長が、サルエルパンツを履いていたので、あら?これ良いわねといってくださり、今日もサルエルパンツが人気でした。

220バーツのタイパンツをあーーー8000円とおしゃって、こちらがびっくりしました。

日本円で800円です。

えーーーー800円?

ってお客様が安くてびっくりしてました。

さらに5枚買って1枚無料で付けて行かれました。

ワイワイがやがやと今日も楽しいお店にしていただき、ありがとうござました。

今日の人気ナンバー1は、ノニ石鹸です。

お友達に頼まれてきたお客様がいたようです。

ノニ石鹸の棚がガクンと減っていてびっくりしました。

f:id:suisuiphuket:20191128114937j:plain

セラドン焼きのお皿と同じ日に再入荷した物があります。

こちらの象さんのキーホルダー。

このハンドメイドでペイントをひとつひとつしていることに感動するのは、店長だけでしょうか?

こんなに小さい象さんにひとつひとつ柄が微妙に違うのです。

当店では、PHUKETと背中にいれてもらっています。

f:id:suisuiphuket:20191128115004j:plain

実は、中には象さんにホルダーが付いてない物も何個かあって、工房に連絡したら、「あ、忘れてたーーーー」

もちろん、タイだから、マイペンライ。

タイならではのこんなところも大好きな店長です。

そして、送り返して付けていただくのも大変だからと思っていたら、夫が勝手にお店に飾ってました。

そしたら、ちょうどこれくらいの小さい象さんの置物探していたんです!っていうお客様。

売れました!

ということで、置物用の象さんも当店で扱うことにありました!

確かにこんなに並んでいると可愛いです!

さらに300個発注しました!

「失敗は成功のもと」ですね!

f:id:suisuiphuket:20191128114853j:plain

 

それでは、また象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!