プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品のお知らせ♪ 5種類ものエッセンシャルオイルを使用したセルライト専用のマッサージオイル

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

朝は、曇で雨が降るかと思いましたが、結局降らずに、すごくいいお天気になりました。

連休でお越しの方、良いお天気でよかったですね。

 

今日は、雨が降らなかったので、屋根の実験にはなりませんでした。

強風の時は、シートがどうなっていますので、心配です。

しばらく様子を見ましょう。

 

お待たせいたしました。

セルライト専用のマッサージオイル

その名も「セルライトホットマッサージオイル」

どうでしょうかーーーーーー

成分がやっぱり感動するくらいいいですね。

ピュアーエッセンシャルオイルがすばらしいです。

 

成分を説明しますよ!

当店のマッサージオイルのベースオイルにチリオイルを追加で入れたものです。

 

【セルライトホットマッサージオイル】

★ゴチャパンオリジナルのマッサージオイルは、高品質のベースオイルを選び

セルライトに良いピュアーエッセンシャルオイルを配合したセルライト専用のマッサージオイルです。

そもそも、セルライトとは、むくみです。血行をよくする必要があります。

 

<ベースオイル>  8種類のキャリアオイルを使用

  1. グレープシードオイル:ポルフェノールによるアンチエイジング効果、シミ、くすみに効果的、皮膚への浸透性が高い、かゆみ予防
  2. オリーブオイル:乾燥肌、敏感肌、ハリツヤ効果、うるおい効果
  3. スイートアーモンドオイル:乾燥肌、敏感肌、炎症を抑える、日焼け後のお手入れ、若返り、美肌(ビタミンEが豊富)
  4. ホホバオイル:保湿、乾燥、ハリツヤ効果、紫外線防止、肌荒れ、吹き出物、アンチエイジング、アトピー
  5. 月見草オイル:保湿、美肌、シワ防止
  6. トコフェノール(ビタミンE):ビタミンEは、肌の血行促進、角質硬化防止、抗酸化作用、保湿効果、メラニンの色素沈着防止、抗炎症作用、紫外線防止効果、乾燥肌、紫外線が気になる方や敏感肌
  7. ミネラルオイル:酸化しにくく、保存性がよい
  8. チリオイル:脂肪を燃焼する強烈なパワー

 

<5種類のエッセンシャルオイルを配合>

  1. オレンジ:老廃物を除去、セルライトケア、安眠、胃腸系のトラブル、血行促進、肌の調子を整える
  2. レモングラス:毛穴を引き締め、お肌にハリ、リンパの流れを良くする、セルライトケア、集中力、筋肉痛、腰痛、肩こり
  3. ジンジャー:血行を良くし体を温める、冷え性、肩こり、腰痛、
  4. ローズマリー:むくみ改善、冷え性、代謝促進作用、お肌のハリ、脂肪溶解
  5. グレープフルーツ:血液やリンパの流れを良くする、老廃物を除去、むくみや肥満、セルライトケア、デオドラント

<使用方法>

別売りのセルライト石鹸でスクラブしたあと、セルライトマッサージオイルでマッサージをしてください。

セルライトマッサージは、通常よりも強めにマッサージをしたほうが効果的です。

 

私も使用しましたが、強めに脂肪がガッツリついているお腹辺りをねじるようにマッサージをしました。

あつーくなる感じで新陳代謝がよくなることを実感しました。

チリオイルとジンジャーのホットな感じがでていますね。

ヒリヒリするような痛さでは、お肌に刺激がありすぎるので、お肌にもちゃんと使えるぐらいの適度なあったかさになっています。

 

日本でもマッサージ屋さんがたくさんあると思います。

もしくは、こちらでマッサージを受けるときに、このマッサージオイルをもって、セラピストさんに使っていただくのもいいですね。

やはり、ピュアーエッセンシャルオイルの力ってすごいと思う今日この頃です。

 

 

気になるお値段ですね。

種類もの高価なピュアーエッセンシャルオイルを使用しておりますので、容量30mlで290バーツでございます。

約1000円です。

部分的に使用したら、1回に付き3mlぐらい使用します。

ですので、10回も使えるという計算になりますよ。

多分、セルライトマッサージオイルで、これだけたくさんの種類のエッセンシャルオイルを使用している商品はないと思います。

 

昨日の夜、第2回目のYou TubeYou Tube をアップしたのですが、もう既にご覧頂きましたでしょうか?

大失敗ですよーー

パソコンでの動画撮影が、画像が悪かったので、スマホで撮って、そのままスマホからYoutubeにアップしたんですね。

こっちの方が簡単ーって思っていたら、なんと、画像が縦のままだから、小さく映っている。

テレビ画面は、横長です。

その高さになって、縦サイズでとっているから余白が真っ黒です。

 

これって、You TubeYoutubeにアップしてから、気が付きました。

では、スマホを横にして投稿したら、横の画面でちゃんと映るということですよね?

またまた、失敗の巻です。

 

 

楽しみにーと言っておきながら、残念な作品で、すみません・・・・・

一応こちらです↓

You Tubehttps://www.youtube.com/watch?v=NtxKmh8B7_w

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ にほんブログ村