プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気のカラーのサルエルパンツが再入荷しました♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気も曇りで、日差しが強くなく過ごしやすいお天気でした。

ですが、やっぱり蒸し暑いのです。

 

今朝は、朝からいい電話ももらいました。

友人から電話があり、アロマヤードム15本欲しいっていうお友達がいるっていうことで、在庫の確認でした。

もちろんございます!

15本買っていただきましたら、3本無料で付きますからね!

やっぱりこの良さをわかってくださいる方がいらしゃるっていうのが嬉しいですね。

そして、先日1000本を作ってもらうように工場に発注をかけました。

出来上がるのは、2週間後ぐらいです。

 

先日、インスタグラムに「アロマヤードム」で投稿してくださった方がいらっしゃいました。

「アロマヤードム」をお気に召していただいたようで嬉しかったです。

でも、面白いのが、覚えていないのですが、#タグで「デオドラントムダ毛が薄くなるのは有り得ない」「うそうそ」「信じない」って書いてあったのです。

多分、アロマヤードムもお客様に説明したけど、そのときにデオドラント(アルム石)の説明もしたのだと思います。

それで、信じてもらえなかったのかもしれませんが、でも、店長実証済みで・・・

ミョウバンの結晶体は、収れん作用があって、毛穴を引き締める働きがあるのです。

だから、脇汗が少なくなり、当然出てくるムダ毛も細く、遅く出てくるという原理なのですが・・・

その話を、先日インスタグラムでそのように投稿していただき・・・なんて、他のお客様に話したら、買っていかれるお客様が続出しました。

これ本当なんです!

インスタグラムをやっている方が、当店の「アロマヤードム」を投稿していただいている方がいて本当に嬉しかったです。

インスタをやっているから、検索でみてみてくださいね!

 

今日は、発注をかけていた「サルエルパンツ」が届きました。

派手な色より、地味な色であるグレーとか黒が人気なんです。

これ、私も履いておりますが、すっごく楽ちんなのと地が厚いので、冬場も下にヒートテックを履いて、部屋着で使えますよ。

厚地だから、暑いのかといえば、全然暑くありません。

丈夫で、私はずっと履いてます。

1着680バーツですが、何年も履けると思えば安いと思いますが、どうでしょうか?

 

只今、22:50です。

大雨です。

ずっと蒸し暑かったですからねーーーーーーーー

これで本日も寝やすくなりますね。

 

今日は、娘のお友達が遊びに来て、娘が久しぶりだったので、娘ばかりばかりみんな気にかかっていて、息子はそれにジェラシーでしょうか?

朝から機嫌が悪い。

ちょっとしたことでも癇癪を起こしております。

だから、今日のTシャツは鼻水とか涙でぐちゃぐちゃでした。

ひとりでいたときは、動画を見てたり、一人で遊んでいたりで、静かに過ごしていましたが・・・

これから、様子を見ようと思います。

23日から学校が始まります。

明日は、学校に必要な靴とか靴下とか、娘と息子分、一式買いに行くつもりです。

今日、夫が行くと言ってましたが、男の目からだと、わかりません。

3ヶ月ぐらいで履けなくなるものを買うのです。

だから、ちょっと大きめのものが必要になります。

靴は、ぶかぶかもよくないけど靴下を履いた時のこと、成長などいろいろ考慮して買わなければなりません。

どうせ、あれ忘れたっていう二度手間になるので、私が一緒に行ったほうが早いのです。

久しぶりに家族で買い物に行ってきます。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ ・・・良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村